朝7時、薬を飲む。





8時、今日は効かない日かぁ?

参ったなぁ。





最近薬の効かない時が増えてきた。






動作時の震えと動きがカメレオン並みの遅さ、




家具にぶつかるまで止まれず後ろにドッシンバッタン。




これさえ我慢できれば、生活はできる。






仕事の日はそうはいかないから次の薬を飲むけど。





今日もお薬うまく効かなかったな真顔






足を引きずって野球応援へ。





メガホンを持つ手はずっと震えていたけど





寒さのせいにした。





後ろに倒れるので、ずっとフェンスにしがみついていた。





まるで動物園のチンパンジー…泣き笑い





息子、変なお母さんでごめんよ。