3連休寒かった〜〜〜!





木曜日、いつものおばちゃんに



「シロツメクサさん、何度言っても仕事を覚えられないの」と


みんなに言いふらしている現場に遭遇。





勤めて5年目。



ずっとそんなふうに思われていたのかな…




今まで仲良くしてくれていたと思っていた人たちも



「そうなの〜?まあ、頭の病気だからね~」と。



聞きたくなかったな悲しい




もうここには居られないと思い店長に電話。




告げ口するつもりはない。。


戦うつもりもない。


みんなのこと大好きだったから本当のことは話せず、ただ辞めさせてくれと頼むも却下。




「病気をカミングアウトしてくれてから、シロツメクサさん自身は辛い思いしているんだろうけど、はたからみたら病気も進行してるようにはみえないし、仕事もなんのミスもなく出来ているから問題ないよ。」




と、丸め込まれる。



嫌だ嫌だ。

もう耐えられない。





金曜日、落ちたブログ投稿も、ブロ友さんたちに引っ張り上げてもらい、生き返る。

(ありがとうございます)




土曜日、極寒の野球観戦と娘達とハンドメイド作成。




日曜日、極寒と雨の中の野球観戦からのスーパー銭湯。


気持ちよかった照れ



ビリビリ電気風呂


娘たちが入ると全身ビリビリ痛いらしい。



私が入ると左側だけががビリビリ痛気持ちいい。



パーキンソンちゃんが出ているのは左。



効いてる感じなのかな??




気持ちも体も、すこーしリフレッシュ照れ



旦那様がお風呂から出てくる前に、急いで生ビールを飲み干す爆笑




まだ来ないキョロキョロ




よし!もう一杯爆笑




かなりリフレッシュ照れ






月曜日、慌ただしい朝。



いつも通りの朝。




今日からまた頑張ります。