風邪をひきました予防




子ども達の風邪菌が、最後に私のもとへ。




咳するのって、腹筋使いますよね。



なんだか鍛えられたみたいで





腹筋筋肉痛になりました知らんぷり







朝スムーズに身体を起こせるようになりましたニコニコ





筋肉って大事。


ほんの少し鍛えただけ(勝手に鍛えられただけ)で



結構色々なことがスムーズに。





生活の質が上がっていることを実感ニコニコ






こんなにいいなら普段から鍛えようニコニコ







とはならないのが私。。昇天










風邪をひいて、かかりつけ内科がお休みだったので



昔かかりつけだった医院へ。



古き良き内科医院。





なんの検査しても結果が出るまで5日位かかるし



設備がとても古いので新しい内科医院に乗り換えちゃったんだけど…




久しぶりのおじいちゃん先生にお薬手帳を見せて



「私パーキンソン病になっちゃったんです。
飲める薬ありますか?」

 

と聞いた。




おじいちゃん先生「若いのに大変だ。大丈夫。風邪薬飲めるよ」



なんの問題もなくお薬処方していただきましたニコニコ




帰り際、頑張るんだよ。とお土産いただきましたニコニコ



睡眠の質、上がるといいなニコニコ








夜、飲もうと思ったら、








あれ?





からっぽ不安









息子に飲まれたちょっと不満