新しいニュープロパッチ9mgいい感じ指差し





正確には副作用だらけでいい感じではないんだけど


私にとってはいい感じ。






私の敵はパーキンソン病ではない。




薬の副作用が敵なのであるキメてる






まず、早朝の猛烈な吐き気。



水を飲むと吐くのでナウゼリンが飲めない真顔





でも相手にはしてやらない。



そのうち落ち着くので知らんぷりする。



つわりよりはマシだ。






そして、朝起きてから始まる小さなくねくね。



寝てる時は止まってるのかな?




ずっとずっと、立ち上がることも出来なくなるほどのジスキネジアと戦ってきたから



もう、こんな小さなくねくねは気にならない。


 




それよりも洗濯物を干すのが早くなったのが大変助かっている。






前日最終便のイーシードパールは19時。





穏やか〜に薬が効き続けているのは


ニュープロパッチ様のおかげだよねニコニコ





昼間のお薬の効き目も、1.5時間→3時間と大幅アップ!





仕事中に時計とにらめっこしなくてよくなった。




ありがたや、ありがたやニコニコ




まだ慣れていないので、いつ切れるかソワソワしちゃうけど、だいたい足の重さなど感覚的に3時間。



もうちょっといけそうかな?


実験していかないと。







前回の受診の時に先生に


小さなクネクネを相談したけど


なんかもう仕方ないって感じだったから


敵対心は捨てて、仲良く生きていこうと思うニコニコ





副作用VSわたし、ひきわけね。