令和6年のスタート指差し




毎年のおせち作り、今年もまだ出来たニコニコ




来年はまだ出来るかな?









元旦だというのに、大きな地震がありましたね。。



新年のはじめに、寒くて怖くて不安な夜を過ごされたんだろうと思うと

胸が締め付けられます。



様々な病を抱えて避難された方もいらっしゃると思います。


その中にはパーキンソン病の方もきっといらっしゃるでしょう。


不安で震えが強く出たり、狭い避難所では身体を痛めているんだろうな。。


ぐちゃぐちゃになってしまった家の中から、お薬は持ち出せたかな。。


そう考えると、他人事とはとてもとても思えず…。



早く日常を取り戻せますように。






ちょっとしんみりスタートですが、


今年もよろしくお願いしますニコニコ