昨日の出来事…真顔






今日は大掃除だあ!




まずはカビだらけのお風呂!



カビキラーさんヨロシクね!



 

 



私はシュッシュッシュッとスプレーするだけ!







次は書類関係!



半分以上が2年も3年も前のいらないものばかり。





捨てちゃえ、捨てちゃえ。







次!窓拭き!



私この洗剤が一番好き。



 万能、有能。


私もそんな人間でありたい。



 



次!倉庫!






ひゃ〜〜!



出るわ、出るわ。




ゴミのお宝!




こんなところにあったのか〜と思うものばかり…




キャンプ用品はどうしよう。




テントも寝袋も、天日干ししたいな。。





パーキンソン病になってから、キャンプできなくなっちゃったな〜。





大好きだったんだけどな〜悲しい







掃除したら倉庫はすっからかん!




ここに1人住めちゃうくらい!




さてさて、次は玄関をやっつけるか!




…とここで電話がなる。










長男「迎えに来て」












はい??








朝早くに、友達とディズニーシーへ出かけたはず。。




聞けば、下痢を繰り返しているらしい。。





おいおいおいおい……






掃除をほっぽりだしてお迎えに………






掃除を邪魔された怒り心頭の旦那様も来てくれた…








遊べないほど辛いのか〜


かわいそうに…


突然の下痢…胃腸炎かぁ?


チケット高いのにもったいないな〜




色んな感情。






道中、どうにか旦那様の機嫌を落ち着かせる。









「ついたよ〜」息子にLINEする。










「待って。今アトラクション並んでる。」













はああああ!!?!




いっそいで来たのにムキー




パパにバレたらぶっ飛ばされるぞ不安











私「なんか、トイレにこもってるみたい…」




旦那様「まったくよ〜ムキー




ひぃぃ、また怒り出した不安





どうしよう、どうしよう。



海がキレイだったので海を見に行く。










「いいもん見れたね~おねがい




ほぅ、よかったニコニコ










息子、なかなか出てこない………




息子「まだかかりそう」





絶対遊んでるやんけーーーガーン





旦那様も私もトイレに行きたくなる。




イクスピアリ 行こうよ指差し





ショッピング大好きな旦那様を落ち着かせるには、これしかない。






ひきこもりの娘たちも連れてくればよかったね~おねがい



ウインドーショッピング。



旦那様はご機嫌うきうきおねがい







あ、息子からLINEいっぱい来てた…真顔




結局息子、あのあともショーを見たり、アトラクションに乗ったりとしていたらしい。



迎えに来てから2時間半…



やっと合流…真顔




旦那様、ミッキーの耳をつけて歩いてきた息子を見たら、怒る気も失せたらしい。




無事にお迎え完了。









そして大晦日の今日。



お腹の痛みはすっかり治り、また夜にカウントダウンに出かけるらしい真顔





こうやって、1人ずつ抜けていって、夫婦だけの大晦日になる日も近いねと旦那様と話したのでしたニコニコ








皆様、良いお年をニコニコ