悩まされて悩まされて苦しかった。


溺れそう。


ダメダメ!家族の為に這い上がらなきゃ!




暇つぶしにインディードをチェック。



わたしが探すのはパン屋さん。


やっぱりわたし、パン作りが好き。



へぇ~





ほお〜




あるじゃないの、あるじゃないの。






履歴書に正直に書いてみる。


「神経難病を患っております。決まった時間に薬を飲めば、健常の方と同じように働けます」




完全にダメ元で、思い切ってエントリーしてみた指差し





今までの悩みがウソのように、空が晴れた。



なんだ、簡単なことだったんだ。


踏み出す勇気がなかっただけだったんだ。



久しぶりに大きく息を吸えた気がした。




大丈夫!わたし大丈夫!



明日は通院日!