仕事をどうしたらいいのかわからない。


ペアになってその日の仕事をこなす。


私はイジワルおばさまとペアになることが多い。


ふたりきりで一日を過ごさなければいけない。


また今日も一緒。


明日も一緒。


その次も一緒。。


ひと言も喋らない日々。


状況はなにも変わっていない。


むしろ私が辞めると騒いだ事でおばさまの機嫌が悪くなり、状況は悪化している。



仕事に行くとジスキネジアとジストニアが強く出る。


休みの日は出ないのに悲しい


体力も奪われる。。




この前

「シロツメクサちゃん、ターゲットになっちゃってるよね」

と他のパートさんに言われた。


それは気付いていた。



「あの人はいつもターゲットを決めて嫌がらせをする」と…


私の前のいわゆるターゲットとされたパートさん3人も、次々辞めていった。


私、彼女達がターゲットにされていたのに、なにもしてあげられなかった。


むしろ、見て見ぬふりをした加害者だ。


因果応報ってやつか。



子供の頃もこんな事あったな。


もういい歳こいたおばさんの世界でも、こういうのあるんだな。


くだらないな。。



スーパー脳天気のわたし、こんな事でめげなかったのにな~。


気持ちが落ちちゃってるな~。





辞めたい。


でも旦那様に戦えって言われた。


好きな仕事だから辞めたくない。


生活費のために辞められない。


他の仕事、出来るか不安。


辞めたくない。


助けを求めたくない。


がんばりたい。


逃げたい。




どうどうめぐり。