お食事中の皆様



男性の皆様



40代女のこんな話を聞いて吐き気を催すかもしれませんが…


これも試練と思ってお許しください不安







便秘になる病気とは聞いていましたが、昔から1週間に1回くらいしかうんちが出ません。



パーキンソン病になってから、更に出にくくなったものの


おなかの痛みなどは全く無いので、便秘に悩んでいるわけではないです。




うんちが出ないのではなくて、お腹に力が入らないから踏ん張れない感じでしょうか。


ウォシュレット様に介助してもらって出してます。





最近はおしっこも我慢出来なくてチビッちゃうこともしばしば。



おまたに力が入らないんだと思います。




全体的に筋力不足。。






なんだろう、哀しくはない。



中学生までお漏らししてたからかな?




お漏らしに慣れている女キメてる






小学生の時は、親が相当心配したな~。



今みたいに、夜尿症って言葉があんまり知れ渡っていなくて



いろんな小児科を受診して、



BB弾みたいな黒い薬を毎日飲まされて



宗教に仏頼みして



毎日身体に電気を流す椅子に座らされて



お漏らししたら布団の処理は全部自分でやれって言われて



寝る3時間前から水分を取るなと言われ、



食後の大好きなスイカを私だけ食べられなくて

(根に持っている笑)


喉が渇いて渇いてこっそり水飲んで、次の日お漏らししてまた怒られて…




修学旅行もおむつした。


朝ぐっしょりで、持ち帰る袋を忘れて慌てたなぁ。






母、相当悩んだだろうな。。







病気の話しから脱線しました泣き笑い


お漏らしの話になっちゃった。





お子さんのお漏らしがなかなか治らない方、どうか叱らないであげて。




 

 ヨシタケシンスケさん大好き目がハート