悪口ではないの。



お見事だなと思ってるから書いてみる。




いつかこのブログを読む日が来るかもしれない。


でも、悪口じゃないよ、旦那様ニコニコ







我が家には3日坊主さんがいる。





初めて通院を共にしてくれた日、私の病気をしっかりと受け止めてくれて、


「今日から髪の毛洗ってあげるよ」と言ってくれた。


大きくて力強い手で洗われるのは、それはそれは気持ちよかった。






3日目、ピタリと止まった泣き笑い








ジスキネジアが酷く出ていた時、


寝室のある2階までの階段が危うかったので


後ろから支えてくれた。








これも3日で終わった泣き笑い







節約の為、家から徒歩20分の会社に歩いていくと言った。







4日目には車に乗っている。







一緒に居る15年、たくさん3日坊主を見せてくれた。







さて、次の通院日を聞いてこないあたり…









徹底してるね指差し