やっとブログが過去の話から現代に追いつきました指差し

沢山の方にお読み頂き、感謝感激です。




症状が出始めてから今日のこの日まで、猛スピードで濃い濃い日々でした。



人の優しさをしみじみ感じられるようになったこと、

私自身が今まで以上になんだか穏やかになったこと、

旦那様に怒られなくなったことが

病気になっちゃったけど、よかったなと思えることかな。




現在41歳。




わんちゃんを迎えて毎日一緒に散歩したい。


子ども達のこれからを普通のお母さんとして見守りたい。

仕事を続けたい。

毎年歩いて家族旅行に行きたい。

子ども達の結婚式で歩きたい。

孫を抱っこしてあやしたい。

旦那様と腕を組んで老後を歩みたい。




贅沢かなぁ。