清涼な空気 | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

こんばんは

かなりお久しぶりです。
暑さで倒れていました。はははは、冗談です。
心配しないでくださいね。
誰も心配してくれない?そこが悲しいかも?しょぼん

こんなに暑いとブログも少しお休みした方が
節電にも貢献して良いのではないかと
そんなことを思いながら記事を綴っております。

最近アメバさんのピグライフに嵌ってしまって
いい年したおじさんが恥も外聞も無く
良くやるよと言われそうです。ガーン
おばさんならともかくおじさんがって??
そんなに私は暇ではないんですが、けっこう面白い
というか、ついつい引きこまれてしまいます。

これやったことの無い人は、まったく意味が
わからないでしょうけど、もし知りたかったら
ぜひやってみてくださいね。
PCで気軽にできる農産物や果物の木を植えたり
それを収穫して料理も作るという一種のゲームです。

人それぞれだと思いますが
ピグというのも普通のおじさんは
やらないんでしょうが、私はかなり気が若い
ということなのかも知れませんね。ニコニコ

先日、伊豆に行きました。

$音楽・動画・スピリチュアルでハッピーライフ!!
清涼な気を写真から感じますでしょう。

$音楽・動画・スピリチュアルでハッピーライフ!!
ここに龍神さんがいらっしゃいますね。ニコニコ


ここで一句。

朝顔に 釣瓶(つるべ)とられて もらひ水

江戸時代の俳人・加賀の千代女の句です。

「朝、早起きをして井戸の水を汲(く)もうとしたら
朝顔のつるが井戸の釣瓶にからみついていた。
釣瓶から朝顔を無理に離すわけにもいかず、
隣家に水をもらうことになった」という意味です。
当時は、朝顔の園芸ブームだったために
朝顔は大切に育てられたといいます。

やさしさ、愛を感じますね。

話題が変わります。
首相が退陣条件に挙げている特例公債法案と
再生エネルギー特別措置法案が成立すれば、
「速やかに民主党代表選の準備に入る。新しい代表が
選ばれたときには首相という職を辞する」と述べ、
退陣することを明言しました。退陣は26日あたりか?

朝鮮工作員が日本の首相の座をハイジャックして 
やっとその座を降りる時が来たという感じがします。
在日朝鮮人からの献金を知らなかったととぼけ
拉致容疑者の関係団体に献金しているというのですから
そうとられてもしょうがないでしょう。
マスコミもほとんど取り上げないことが異常で
偏向した情報操作には呆れるばかりです。

被災者の救済を遅らせ日本の国益よりも外国に利する
行為や政治空白を作った罪は大きいと思いますね。
ここまで長引かせ、日本人を貶めた劫は
お遍路をしたくらいでは救われないのではありませんか。
あれもパフォーマンスだったのかも知れません。


熱中症にはお気をつけくださいませ。
少しはお腹が出ても水分の補給はこまめにいたしましょう!!

それではまた。

どうもありがとうございました。

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。<(__)>

あなたが、いつもお幸せでありますように。

どうぞ、応援もよろしくお願いいたします。<(__)>
 ↓↓↓↓↓   

人気ブログランキングへ

ペタしてね


※本ブログにおいて書かれた内容や写真について、私は一切の権利を放棄しておりません。 引用や転載・掲載に際しては、事前に私の許可を得た上でお申し出ください。無断転載はお断りいたします。