祝!なでしこ!! | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

暑中お見舞い申し上げます。
 厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。日頃から当ブログへひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


祝なでしこジャパン優勝!!
サッカー女子W杯!!
とにかく凄い試合でしたね。感動しました。
勝利の女神は日本に微笑みました。
日本人の女性の凄さを見せていただきました。

なでしこ。本当に良く勝ってくれたと思います。ニコニコ

(画像をクリックすると動画が始まります)

サッカー女子W杯決勝 なでしこジャパン感動の世界一!


ドイツ2011 -決勝- 「日本対アメリカ」 なでしこ頂点に
この動画は、YouTubeにアップされているものですが、規約等により削除されている場合があります。

何度観ても感動します。
素晴らしいです。感謝、感動をありがとう!!

日本の国のバックには
とてつもなく凄い女神様がいらっしゃるんですね。

$音楽・動画・スピリチュアルでハッピーライフ!!

米国のキーパー、ホープ・ソロ選手は
「わたしたちは偉大なチームに敗れた」とコメント。
 また「何か大きな力が日本に味方していたと感じた」とし、
「勝ちたかったけれど、他のチームが優勝するなら日本が良かった」
と日本人には嬉しい発言をされています。

何か大きな力が日本に味方していたと感じたのは
まさに試合当事者として感じたことなのでしょう。
米国選手の中では、天を仰ぐような姿が、
TV画面に映し出されていました。

身長が小さいながら世界で互角に戦い勝利する姿。
それは日本国の縮図であるかも知れません。

小さな国土と資源の少ない国でありながら
世界の大国と経済的に渡り合ってきたところは
普通に考えても凄いことですね。

これからもっと世界の中で大きな役割と使命を
日本が果たすことになることを暗示するかのようです!!

$音楽・動画・スピリチュアルでハッピーライフ!!

新しい幕開けの始まりですね。
もっと素晴らしい日本国になりますように!!

台風が向こうへ行きますように!!

それではまた次回をお楽しみに!!

どうも有り難うございました。

今日もお越し頂きまして、誠に有り難うございました。<(__)>

あなたが、いつもお幸せでありますように。ニコニコ

★ご意見ご感想は、お気軽にメッセージでどうぞ!

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)>
 ↓↓↓↓↓   
人気ブログランキングへ

ペタしてね