初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天お買い物マラソン中
イベントバナー

イベントバナー

 

 


 久しぶりに大きくてゴージャスな

寄せ植え作ってみたよニコニコ飛び出すハート


ハロウィンっぽい寄せ植え

ヽ(´▽`)/



なんでハロウィン寄せ植えって

言い切らないのかって??


それは‥

ハロウィンのピックとか差し忘れて

写真撮っちゃったから爆笑笑




主役のお花はアスターと



 


銅葉ダリア・ブラックナイト






新苗のダリアは

花が次々と咲く感じではないから

まわりに色カラーリーフを寄せ植えして

花が休んでも寂しくないように

してみたよ指差し飛び出すハート



    

使った花の名前

アスター
ダリア・ブラックナイト
ストロベリーフィールズ

パープルファウンテングラス
セロシア
カルーナ
コリウス・ときめきリンダ
観賞用唐辛子
オニキスマジックオレンジ
パープルフラッシュ

庭から抜いてきた
白龍と黄金カズラと
ジャスミン・オーレア



赤いストロベリーフィールズも

地植えしてたけど掘って連れてきたおいでw




ストロベリーフィールズの奥の

赤い猫じゃらしみたいなものは

パープルファウンテングラス






赤オレンジ色のセロシアも

特に花が咲いてなくてもキレイな

カラーリーフ扱い




ハロウィンのキャンディみたいな

カラフルな実がついてる

観賞用唐辛子オニキスマジックオレンジ




その奥に

ちょっと弱ってしまった

パープルフラッシュも入れておいたよおいで



観賞用唐辛子は

これからどんどん大きくなるから

ハロウィン終わるまでには成長してるよ



コリウスときめきリンダは

寄せ植えに使いやすい小型のコリスウ




手前に植えたカルーナのオレンジと

庭から引っこ抜いてきた

黄金カズラとハクリュウ



  





秋な感じで全体的に茶色っぽくまとめて

差し色に紫や黄色を入れて

最後にカボチャのピックを

可愛く刺すつもりだったのに!

それに気がついたのは

夜写真を見直してから真顔ガーン


とことん抜けてるリーフさん←



完成したころには
夕方で小雨が降ってきたので
エル様とフィーちゃんと写真を撮るのは
また次の日に!




 TODAY'S
 
お買い物マラソン


パック本日のコスメシャンプー

コスメ大大大好きリーフさんが

実際に使って「よかった」と思う

コスメをご紹介させてください(ง ˙-˙ )ง



韓国のドクターズコスメブランド

『ジェナベール』




グルタオチンのシートマスクは

ちょっと独特の匂いがしますが

リーフさんはあまり気にせずに使えました♪


#PR

とろみ、、というより「濃い!!」

15分してはがした後の肌が

まさに『白玉』でしたラブ






美容液の中の黄色い粒々は

高含有なビタミンカプセルイエローハーツ



#PR




トラネキサム酸のクリームは
水っぽいクリームなのに
その前につけたものの蓋をしっかり笑い


#PR

韓国発
有名皮膚科の院長監修の
高機能デイリードクターズコスメ

話題のPDRNやグルタチオンなど
人気成分を配合したスキンケアキラキラです




YouTube

Instagram

 

お買い物マラソン9日まで!

イベントバナー

 

《お買い物マラソン関連過去記事》






ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★