おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


今日はポイントお得な
5のつく日!
イベントバナー

今回は短めで実質3日間なので注意だよ
お買い物マラソン中
イベントバナー
  


昨日はコスモスが欲しくて

花屋さんに探しに行ったのだけど

2軒寄って無くて3軒目であったと思ったら

かなりの腐りかけが笑い泣き魂


この時期は

ケイトウかコリウスくらいしか

元気に花屋さんに並んでない〜笑い泣き


そろそろ禁断症状がっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

可愛い花がー!!

買いたいーーっ!!

ビオラはやくー!!


ね、みんなもそうでしょ(;´д`)??




うちの元気なケイトウ属

セロシア・アジアンガーデン

(こぼれ種)



この子が元気に大きくなってくると

秋が来るなーって気がする



大株で真っ赤に紅葉した姿は

本当にキレイなんですよキラキラ


(去年の12月の写真より)




同じ並び↓現在グリーンハーツグリーングリーン!



ナチュラルな雰囲気のエリゲロン


野の花のように風にフワフワと揺れて

丈夫で可愛くてラブラブ大好き






そのエリゲロンの間からぴょこっと

何かのこぼれ種からの葉だと思ったら‥

去年ワタシを騙したアイツだった真顔炎


憎い「クワクサ」


いくらバカでも

もう騙されないんだらねっ!!!


まったく!!しれーっと

ネメシアにそっくりな姿してからに!!


去年これを大事に育ててたの。




ちょこっとずつ復活してるものも





スーパーサルビア・ソークール







ニチニチソウ・フェアリースター




あぁ、早く‥


今年もコスモスまとめて植えたい〜!


どこかに売ってたら教えて〜!

トチギーヌ国民のみなさまーー!





ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



エル様&フィーちゃんの

トリミングお迎え




いつもビビって遊ばない

フィーの苦手な黒い毛の子と

そこそこ近い距離で

接することができたよキラキラ




中間シャンプーだから

カットは目の周り口周りだけだけど

はっきりお目目が出て

口元も綺麗になったねキラキラ




エル様はもちろんお美しく神




では、また明日★

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★