こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)


 Lupilina(R)公式

ヘアスタイリングティントオイル



紫色のオイルで

ヘアカラーの色落ちを防いでくれて

熱を味方に髪型をロングキープしてくれる

ヘアオイルですキラキラ








リーフさんね、

以前に全頭ブリーチして

ピンクアッシュのカラーをしたり

インナーカラー入れたり

メッシュ入れたり

色々試して髪色遊ぶのが好きなのですが

最近はベージュアッシュ系の

明るめカラーで落ち着いててます




でもアッシュ系ってすぐ落ちてきて

傷んだ毛先が

金髪みたいに見えてくるのが

ちょっと困るんですよねあせる


なので

美容院で勧められた

紫シャンプーを2回に1回使っていたのですが

結局洗い流しちゃうし

あんまり残らないんですよねあせる

やらないよりはマシ?くらいな??


でもでも!


この紫ヘアオイルは

洗った後につけるから流れないし

ちゃんと色がとどまってくれるし

アイロンカールやストレートの

キープするロックオイルにもなるので

1本三役くらい拍手キラキラ


とにかく感動するのは

ヘアカラーの色落ちを

防いでくれるから
カラーしてる方にオススメ!


 






ねっねっ

明るくても金髪ヤンキーみたいに

なってないでしょ爆笑笑


オイルはサラサラな感じでベタつかないし

ヘアアイロンの熱でキープする

ロックオイルなので

朝のスタイリング時に使うと

キープできて二重丸キラキラ


夜寝る前につけても

枕カバーが紫になることは

ありませんでしたが

普段は朝のスタイリング時につけてから

セットしていますドライヤークシ






こんなの探してたのー!!!!って

かなりのお気に入りですラブラブ





紫のカラーを足すことで

黄ばみを補正して

ヘアカラーリングした髪の毛の色落ちを

なるべく長く

目立ちにくくしてくれますOK気づき





9種類の植物油を配合で

つるんと指通りのいい髪に導きますキラキラ





香りは

ほんのり優しい金木犀の香りですが

しつこく長く残る感じではないので

香りの好き嫌いのハードルも

低いと思いますOKキラキラ






ルピリーナ・ヘアアイロンは
よく楽天ランキング上位にあって
口コミも良くて
リーフさんもロングヘアの時に
かなり重宝していました!


購入履歴によると

2021年に買ったらしい↓



2年前にショートボブにしたけど

また長く伸ばすかもしれないし
大事に保管してますOK気づき






これね

コテまで真っ直ぐにするほどでもなく
ブラシとドライヤーで伸ばすのも
難しくて出来ない人にぴったりな
ブラシ型のヘアアイロンなの




自然な感じのストレートになるよ♪



その時の勝手にレビュー下矢印
(今より10キロ太ってたw)
・・その他にもシリーズ色々・・

ストレートに


ブログクーポン出てます下矢印

 イベントバナー



カールに




持ち運び用にも便利な

コードレス


今欲しいなって思って
口コミ見て検討しているドライヤーも
ルピリーナでした!

 






YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

クーポン付き過去記事


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★