おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン
4日20時START\(^^)/
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 

クーポン付き過去記事オススメ



***



今週35度以下で
なんだか涼しいとすら思う
ガチなガーデナーです

体感温度バカになってる爆笑!?


お犬様たちは暑がりなので
先週の日曜日のこと

またまた天界の涼しい奥日光へ
お散歩に連れて行きましたあしあと

(夏期間中ほぼ毎週通ってます)




今まで見た中で1番気温差があって

下界は41℃なのに

天界は22〜23℃



富士山山頂でもないのに

気温差18℃ですよ驚き!!




山の上は天気が安定しないけど

ギリギリ雨が降る前に

エルフィーのストレス発散が出来ましたキラキラ




2連続で来ちゃった

昭和の香り漂う郷土料理屋レーク岡甚




エルフィーとも覚えていて

大喜び大興奮


注文してる間に

少し散歩してこようとしたけど

早く戻る戻るってきかなくてあしあとダッシュ





お水飲んだら

サッと横から口を拭く執事



かなりの威力です




ビションさんは大変ね、って

よく言われるけど

もう当たり前みたいな無意識の動き魂が抜ける



とっても便利なマグとタオル

 




姫鱒は塩無しで焼いてもらって
ワンコ用にとりわけ




大きくてふわっふわの身をほぐして

姫様たちのランチです




ほんと、この子たち贅沢よねぇ、、、ちょっと不満



マリーアントワネットが飼っていただけあって

人に尽くされて当たり前だと思ってる

ビションフリーゼ様



彼女らに尽くす事が

生き甲斐です愛

 




お腹いっぱいになって湯の湖を散歩




いつものルートだから
フィーちゃんも安心して歩けるよ



モフモフのお尻が可愛くて

夢中になって後ろから激写してて

よく転ぶ私泣き笑い泣




青い湖を眺めながら




湖と林間の涼しい風を感じて
黙々と歩くよあしあと笑い




大きなハルニレの木があるから

ここは「栃木のハルニレテラス」

でいいわよね(   ˙꒳​˙   )?


(※ちなみに中禅寺湖は栃木の海)




軽井沢みたいにオシャレではないし

お店も全然ないけど

近いし超涼しいし人少ないし足汚れないし

夏の奥日光サイコーキラキラ



ミントソーダを飲みながら

まったり休憩



そうそう


この繊細な細チェーンのアクセサリーが

最近とっても可愛くてお気に入りキラキラ



ブレスレットとピンキーリングと

ネックレスと3点セットにして

ピンクゴールド色です


鎖骨にシャラリと落ちる極細チェーンは

女性らしく華奢見えしてイイねって

妖精さん(主人)も褒めてくれたのだけど

これね超絶プチプラなんです目がハート飛び出すハート



#PR

8/4  20時からクーポンで半額です!

3つ揃えるのが絶対おすすめラブラブ



この細い金の鎖を見て
昔大好きだった山田詠美さんの
『放課後の音符』という小説に出てきた
カナの金のアンクレットを思い出して
あの頃、私は高校生で、
憧れて真似して金のアンクレットを
靴下で隠しながら学校に着けていって
バレないかドキドキしたっけ‥

なーんて懐かしいことを思い出した
細くて華奢な金の鎖アクセサリー

またあの小説読み直したいな
本棚から探してこよう






下山してからSAでアイス買ったけど

みるみるまに一瞬で溶けていく41℃



ギンガムチェック可愛いよ♡

 



中禅寺湖畔のホテルおすすめ

 


湯の湖畔のホテル



奥日光でほぼ無い

犬連れOKホテル!





YouTube

Instagram


 

イベントバナー


後でレポします\(^^)/

  イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


栃木の海=中禅寺水海&エーゲ海みたいに

「栃木のハルニレテラス」ってフレーズ

流行らせてくれないかなぁ(   ˙꒳​˙   )ww


では、また明日★

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★