こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

美意識高い系の気持ちが

たとえ 3日坊主でも使える!らしい

大人のお悩みをケアしてくれる

Abib グルタチオンソームセラム

新発売キラキラ30%OFFコインたち


【3日坊主でも使える】

(たった3日で肌トラブルがケアできる)

ってのが面白いでしょ(๑⃙⃘♥‿♥๑)



お試しさせていただきましたので

レポートさせてください(ง ˙-˙ )ง


プチプチカプセルが入っていて

魔法薬みたいでテンション上がる

韓国コスメ乙女のトキメキ



まだ楽天では

口コミレビューがありませんが

@コスメでは★6.6(96件)

かなりの高評価でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ

(2024.08.01時点)




このプチプチした

オレンジ色のコアカプセルが

お肌の上で弾けて角質層まで浸透し

乾燥によるくすみや

年齢サインにアプローチしてくれますキラキラ




このオレンジ色のカプセルは

扱うのが難しいとされている

Glutathionsome※1を配合したものです


その他にもナイアシンアミド※25%

最大値配合されています(※1.2整肌成分)





大人の悩みケアとして

サプリメントや薬を飲んでいるけれど

アプローチ方法は沢山ある方がいいし

中からも外からもケアしたいもんね!笑い




妙齢ガーデナーは帽子被ってても

横からくる太陽に

しっかり刻印つけられてるし

正面から見た時はあまり気が付かないのに
横から不意に写真撮られて
うぉぉぉ!!なにこれ!!
なにこのゴミみたいの?!
ってなったことあるでしょ泣き笑い!?


そこあたりに2度塗りしてみたよ下矢印



サッパリとしたジェル状で

カプセルを押しつぶすように

押さえて伸ばすよダイヤオレンジ



私は化粧水のあとにつけて

そのあと他の美容液や

クリームなどをつけて終了しましたが

これを貼るともっといいらしいラブ



 3日セラムと名がつくくらいなので

早めに効果を感じられるのかなハート


夏の間楽しみに使いたいと思いますキラキラ




\その他にも/
Abibショップ内
人気ランキング1〜3位

【Abib公式】弱酸性フィットシートマスク20枚セット[弱酸性マスク]/アビブ/マスクパック/シートマスク/韓国コスメ/韓国マスク/フェイスパック/水分ケア/鎮静ケア/ドクダミ/復活草/アクア


★最大62%OFF★ 2024 SUMMER LUCKY BAG 福袋[ビタCステッカー10枚+復活草フィット10枚+復活草セラム+ドクダミクリーム+ドクダミトナー+ランダム商品1個( アイクリーム、トナークリームセット、サンクリーム、サンエッセンス)+クイックサンスティック+サンプル8枚]


【Abib公式】クイックサンスティックプロテクションバー / Quick Sunstick Protection Bar 22g/サンブロック/サンケア/日焼け止め/サンケア/韓国コスメ/韓国メイク/韓国ブランド/UVカット/韓国化粧品/紫外線



YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日★
꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★