こんばんは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン開催中
今日はポイントお得な5のつく日!
イベントバナー
イベントバナー

朝の本編はコチラ

ただいま 絶賛ダイエット中にて

夏のクーラー冷え性はダイエットの敵笑い泣き


でも暑いし!!

クーラーないと死んじゃう笑い泣きあせる


なので

生姜のパワーで夏もちょこちょこ温活して

体のケアを心がけてますOK笑い




ほぼ毎日何かしらで食べている

クラフトジンジャー生姜パウダー&ファイバー

セットがクーポンでお得になってますキラキラ







微粉のパウダーと
食物繊維のファイバーどちらも
高知県産の生姜を100%使っています





ファイバーは本当に有り難くて

冷奴にちょっと、素麺にちょっと‥と

毎日のように使っています


だって

今日は仕事疲れて何にも作りたくない〜

って、適当に刺身のっけ盛りにしたのに

少量の生姜ちょこんなんて

絶対に!すり下ろしたくない!!から

すっごぉぉく助かるの笑い泣きハート!!




お水とちょっと混ぜれば

あっという間に

すりおろした生姜と同じようになるよ気づき



水っぽいものなら

そのままファイバーINして混ぜてもOKOK音符






辛さが足りないなって思ったら

セットのパウダーと混ぜたら

自分好みの辛さのファイバーに出来るよ指差し飛び出すハート





香り高い風味と

ガツンとくる辛さがウリのパウダーは

生姜ハチミツにするのもいいけど

スパイシーなカレーにピッタリ





クコの実、なつめ、松の実、五香など入れた

夏の薬膳カレーに

結構多めに生姜パウダー入れちゃう





あまり物野菜とか肉とか

何でも混ぜて作ったカレーだけど

生姜が効いててスパイシーでご飯が進むキラキラ





朝のヨーグルトに

はちみつとパウダーを混ぜたり

スムージーに入れてみたり

ドレッシングやスープに入れたり‥



美味しくて手軽に温活が出来るので

とってもおすすめですハート気づき





YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW6/5

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日★
꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★