おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)



イベントバナー

 


 本日ワンワンブログ(後編)です

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


前編
『犬連れ奥日光ドライブ涼しい避暑地の中禅寺湖畔(海)で夏のお散歩ランチ』おはようございますモフモフの犬天使と妖精が棲むEL's gardenにようこそ★初めましての方→★はじめに(改訂版)  本日ワンワンブログです꒰ ∩´∇ `∩…リンクameblo.jp



下界と10℃違う涼しい奥日光で

沢山お散歩するつもりが

へたれのフィーちゃんが

快適なカートにもぐってグロッキーなので

エル様だけ黙々と歩き続けてますあしあと



  


暑さに激弱なエル様に欲しい!




さらに涼しい湯の湖まで行く途中の

高徳牧場でアイスクリーム休憩ソフトクリーム



ここに寄る他のワンコ達みんな

目がキラキラしていて

アイスもらって食べたの覚えてるのね!

って思う指差し飛び出すハート



フィーちゃんも

さっきまで寝てたくせに目を見開いて

アイスのスタンバイOK!!




エル様は毎年ここで何度も食べてるけど

フィーちゃんは初めて笑い





目を細めて味わってるよ笑




アイス食べる時の女の子って

どうしてこんなに可愛いんだろうねピンクハート




人間でもそうだけど

アイス×女の子の組み合わせは

最強カワイイよね〜꒰ ∩´∇ `∩꒱



わたしも昔はぶりっ子して

妖精さんの前で

キャピキャピ演出でアイス食べたけど


今じゃあれよ


冷たくて頭痛くなるからもう半分でいらない

って押し付けるとか

可愛くないBBAになったもんだわ

(   ˙꒳​˙   )




最奥地の湯の湖まで来ると気温は19℃




夕方は肌寒いくらいで

ハーフパンツ履いてきたことを後悔しながら

もふもふ抱っことパーカーが

ありがたかった気づき






湯の湖では林間学校の小学生が

キャンプファイヤーの準備をしていて

モフモフー!!!!

って走ってきそうで冷や冷やしたので

早々に逃げるように退散ダッシュ






とことん体力お化けなエル様は

こんな程度の散歩量じゃ満足できず

森の中の散策ルートを歩く歩く




アラカン&フィーちゃんグロッキー

もうここで待っててましゅ←



妖精さんに抱っこしてもらって写真撮ったら

子犬の顔してるのに

お姉ちゃんより大きくなってて

甘えん坊で困った赤ちゃんだわ笑ううさぎ





竜頭の滝



滝の音で涼しくなるかな〜



念のために持ってきた

クールリングも必要なかったくらい

涼しい奥日光の気温


今年の夏は何回行けるかなはてなマーク

なるべく毎週連れて来てあげたいな〜!



22℃と18℃タイプと犬用

  




帰ってきたら咲いてた

エル様と同じ名前の可愛いバラピンク薔薇








イベントバナー

最近ポチったもの\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

  

 

  


ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


2匹抱っこは かなり重たいらしい

では、また明日★

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★