おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)



イベントバナー

 

 

本日ワンワンブログです

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱



この山の向こう側に海が‥あるのね!?




トチギーヌ国の海「中禅寺海←笑



奥日光中禅寺湖は いろは坂を登った山の上

日本一標高の高い所にあるなので

下界と10℃気温が違うのですブルーハーツ


この夏もワンコのお散歩のために

出来る限り日曜日は通うよー\(^o^)/



今年はフィーちゃんもふえて
賑やかな散歩だわあしあとあしあと



まずは腹ごしらえランチでいつもの

ZEN RESORT NIKKO(食べログ)スプーンフォーク



 



中禅寺海を眺めながら

犬連れも涼しい店内で食事ができる

ありがた〜いお店

(カートor抱っこorクレートINで入店OK)



犬連れ族は一蓮托生なので
ここが犬連れNGになったら困るし
タオル敷いたり静かにさせたり真剣よ真顔
(※ワンコ箸とワンコ皿とワンコ弁当は持参です)



メニューは毎年変わらないけど
ボリューミーで美味しいよキラキラ




特にパスタは皿が深く量も多く

食べ応え十分だよよだれ飛び出すハート





最近買って良かったものNo. 1な

オートペットマグ(水筒)


握るとピュー!っと出てきて

離すと水が戻っていくから楽チンなのOK






お美ション様は飲んだり食べたりしたら

その都度お口を拭くので

吸水のいいヘアドライタオルも

買ってよかったもののひとつ拍手音符



3枚の中の1枚はエルフィー用に






さて
お腹いっぱいになったら
本来の目的!ロング散歩!!



湖畔青い海を眺めながら

森林の中を歩いて歩いて歩くよー!!



海って言ったら海なんだってば
。゚(゚´Д`゚)゚。



下界は32℃なのに

気温19℃の涼しい天界を歩くエルフィー






長年躾教室に通っていますと言えないような

てんで自由奔放な散歩スタイル泣き笑い




イギリス大使館別荘跡や

イタリア大使館別荘跡を歩くルート




イギリス大使館別荘記念公園




イタリア大使館別荘記念公園






今までエル様1人だったけど

船着場で2匹連れてると

ふとした時に誰か落ちそうで怖い笑い泣き


コーデはこちら





1時間半ほどお散歩して元気いっぱい

エル様とフィーちゃん


下界じゃ暑くて散歩もままならないけど

山の上なら涼しくて最高だねキラキラ




エル様は筋肉ムキムキの体力オバケだけど

フィーちゃんは暴れてたと思ったら

突然眠っちゃう赤ちゃんなので

いつもはランチの時しか登場しないカートを

持ってきてよかったあせる


これがなかったら

フィーの6キロを抱っこして

色んな荷物も持って

エル様に付き合って長く歩くんだもんあせる

かなりキツいわよ笑い泣き



と、ここまで書いいたら、


エル様とフィーちゃんにボール投げてって

背中をどつかれてるので


今日はここまでにして

すみません、後半に続きます_φ(・_・






まじかるクラウンおすすめクーポンまじかるクラウン

簡単ジンジャーエール作ってみて\(^o^)/


半額クーポン

イベントバナー



うちみんなこれにしよう計画のタオル


3サイズに使える
クーポン今日まで!

イベントバナー



イベントバナー

最近ポチったもの\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

  

 

  


ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日★

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★