おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン
今夜20時START\(^^)/
イベントバナー
6月末まで有効ブログクーポン付き過去記事

『可愛いだけじゃないUVカット99%機能も兼ね揃えたラッシュガードパーカー』こんにちは!本日2回目の更新ですm(._.)m初めましての方→★はじめに(改訂版)   アウトドアの水辺シーンだけでなく夏場のガーデニング時にもピッタリなラッ…リンクameblo.jp





関東地方も梅雨入り

早々いきなりの大雨でしたね


嬉しそうなのは熱帯の観葉植物

フィカスウンベラータくらいです


秋まで外に出てます





駐車場の屋根の下には

私の車が外に出されて

バラ鉢達がかわりに車庫入りしてます


1番花が首ポロ虫虫事件により全滅した

緑バラ『わかな』さんの2番花が10個位

全員無事に咲こうとしていて感動( ;∀;)


憎きバラゾウムシめぇぇもやもや



何故か

わかなだけにバラゾウムシが集まって

他のバラには来なかったのよね


虫が好きな花色は紫外線の色で

白、黄色、紫の順なのだそうです


グリーンがかって咲くようにするには

あまり太陽ガンガンではなくて

肥料は少なめがいいみたい




ガブリエルより遥かに気難しくて

まだちゃんと咲いたところを見た事ない笑い泣き

今度こそサイトの見本写真みたいに

緑っぽく咲かせられますように!!







ボレロちゃんは庶民的で良い子(w)



エル様とフィーちゃんも白犬だけど

洋服でも犬でもバラでも家のタイルでも

白を美しく保つのって

ほんっっっっと気をつかうよね笑い泣き!!


白薔薇を美しく保つために

リーフさんの白い車は車庫から出されて

雨ざらしで泥まみれよドクロ

 

(ちなみに妖精さんの車も白よ)





白から赤に変わるアジサイ白寿紅

なかなか赤にならず焦らす焦らす







八重咲きアジサイ空海は白からブルーに




最初から赤いの咲いてる

黒葉の紫陽花アフターミッドナイト






PWサマーメドレーダブルキャンディは

色変わりが終わって完全な紫に




連日のアジサイぶっ続けブログですが

今しかないアジサイシーズンなので

お許し下さい爆笑あせる






 TODAY'S
 
お買い物マラソン


ブログ読者様用に楽天さんからいただいた
シークレットクーポンのご紹介を
させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ティファニーのボーンカフ風なデザインの

ゴツいシルバーのバングルは

手首を細く見せてくれてお気に入りOKキラキラ



⬛︎MERHY⬛︎#PR


【ブログ読者様用シークレットクーポン】

他対象商品に使用可

右矢印30%OFFクーポン



美容院で読んでたCLASSYにも

夏のシルバーアクセサリー特集だったよ




担当の美容師さんに

イイですね!それ!夏らしい!

って褒められたヽ(´▽`)/




全部ゴツいと

ケンカ強い人になっちゃうからw

華奢細い指輪もおいで笑


クロスデザインとラインストーンの

素敵なデザインで

口コミレビューが109件★4.67もあるの♪

(2024.06.21時点)



⬛︎MEI+(メイプラス )⬛︎#PR


【ブログ読者様用シークレットクーポン】

右矢印30%OFFクーポン



サイズはフリーで着けられる

調整可能なタイプだから安心OK二重丸




コロナ禍終わって

また美容院で毎月雑誌見られるから

気がつくと3冊くらい読み耽ってる爆笑


ちょっと若い雑誌出てくると嬉しくて

あれ、美容師さんの気遣いだって

わかってても‥ちょっと嬉しいよねおいで笑



ポメラートそっくり過ぎと話題の

カラーものはプチプラで楽しく♡






上の写真で着てる緑のシアートップス
午後にレビューします

イベントバナー


割るだけで美味しいよ♪

イベントバナー


 

ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



エルフィー撮影会NG集


あんなに可愛く撮れた写真ばかりではなく

だいたいの写真はNG写真で

でもそれも可愛くてもったいないので

NG集として載せさせてね笑い




フィーちゃんを地面に下ろすと

猛ダッシュで走って行くので

STOPかけるのだけど




速攻で飛びついてくる笑い泣きばあや尻餅




じゃなきゃ、勝手に散歩始める




フィーが立ち位置に静止してる時に限って

エル様がアピールを始める




結果、フィーに固定技をかけて

エル様マテ指示にしたら

こんなことに笑い泣き


シロクマの子供たちか


では、また明日★

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★