おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン
22日20時START
※事前エントリー忘れずに※

イベントバナー

 

 


沢山の投票ありがとうございましたハート

アナベル祭り


アナベル
×
エル様&フィーちゃん
もふもふキラキラ親バカ撮影会
꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱





フレッシュガール妹フィーちゃんが

天才的なアイドル★エル様を抜かし

下剋上なるか?!


気になる集計の結果

\(^^)/



なんと!

今年は偏りました!!


\\同点1位が2つ//


まじかるクラウンNo.20(14票)

20:いただいたコメント

ニコニコかわいい

ふたりの揃った笑顔と

頭の先から上品なお手々の先まで

全部可愛い


まじかるクラウンNo.21 (14票)

21 :いただいたコメント

フィーちゃんが頑張ってて2人ともカメラ目線

エルフィーちゃん、アナベル、空が写ってて

ベストショット

可愛い二人とアナベル、青空が素敵




3位

まじかるクラウンNo.16 (13票)

16 :いただいたコメント

可愛さの永遠の♾️ループ構図

表情がすごくイイ

フィーちゃんの満面の笑みが可愛すぎます

(妖精さんとリーフさんが選んだのも16番で同じでした)


妹フィーちゃんが増えて2モフになった
初めてのアナベル撮影会は
仲良く揃ってシンクロしているものを
選ばれる方が多いようでした飛び出すハート
꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




そして!なんと!!こちらも!

おひとり部門★同点1位


覚えたてのポーズを頑張る!

まじかるクラウンNo.5 (5) フィーちゃん


安定の美アイドル!

まじかるクラウンNo.14 (5) エル様



1人ずつも2人お揃いの点数って
なんだか嬉しいハート




その他の投票結果


No.1(2)

構図的に1番いい!



No.2 (7)

光があっていい、天使たちが輝いてる!



No.3 (3)フィー


No.4 フィー


No.6 (2) フィー

初々しい



No.7 (2) エル様

光り輝くエル様!

サラサラのお尻尾!



No.8 (2) エル様

美モデル


No.9 エル様

No.10 (3)


No.11 (2) フィー


No.12 フィー


No.13 (2) エル様

美人だと何をしても絵になるわ



No.15 (2) エル様


No.17 (2)


No.18 (2)


No.19 (2)




たくさんある写真の中から

イチオシを選んでくださった皆様

ありがとうございました

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




でも

緑になって収穫したアナベルの撮影会も

7月にあるんです爆笑笑


はたして

超難易度『アナベルdeアフロ』を

2人揃って出来るのか?!?!




2023


緑になったアナベルを刈り取って

グリーンステージを作る収穫祭グリーンハーツ


去年のアナベルアフログリーンハート




2022





2021





アナベルアフロは

精神統一するバランス力が試されますキラキラ


怖がりチョロ子のフィーちゃんに出来るか

分かりませんが

2人揃ってアナベルアフロが出来たら

絶対に可愛いよねグリーンハーツグリーンハーツ





YouTube

Instagram

 

ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


ブログのアイコンを

2人に変えようかな?って思って試作中キラキラ


公式でアイコンをコロコロ変えると

分かりにくくなるから我慢してたのだけど

もうすぐフィーちゃんも一歳になるし

そろそろ2人のがいいかなぁ?


では、また明日★

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★