おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


イベントバナー




お庭のアナベルが満開ですキラキラ

目に優しいグリーン×ホワイトの紫陽花



 

Amebaの傘占いもグリーン傘グリーンハーツ


 

 


私の 『幸せの作り方』‥なんだろう?


いま自分の周りにある

普通の幸せを大事にするコトかな?


毎日何事もなく過ごせることって

実はとてもすごい事だと思うので


仕事があってご飯が食べられて

家族がいて子供がいて犬がいて家があって

花まで育ててる時間があって

もうこれで十二分に幸せだなって思う


昨日と同じような日がまた来ることが

とても幸せだと思いますニコニコ




毎年恒例となった

アナベルとエル様の撮影会が

出来ることも感謝꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ


しかも今年は

フィーちゃん増えて2匹になったしラブラブ



せっせと前日の夕方にステージ作り

真ん中ハゲた所に椅子を押し込んで
誤魔化してみたよ指差し気づき

夏の庭仕事の必需品
庭にまくヤブ蚊バリアスプレー





大暴れのラベンダーグロッソは

まだ三分咲きくらいでコラボならず




今年は反対側から撮った方が
雰囲気いいかも




小道をエルフィーが歩いてる感じで

自然に撮ろうかと




ライム色から白くなって

そのあとまたライム色になって

最後はドライフラワーまで作れちゃう!

長〜〜〜く楽しめるアナベル






青やピンクの紫陽花もいいけど

真っ白なポフポフ花玉は涼しげで




エルフィーの顔みたいで1番好きな紫陽花

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




春まではどこを切っても

花が咲くところも簡単でイイしキラキラ




簡単で何の手間もいらない♪

なんて言ってたら

今年は地植えなのに水切れさせてしまって

紫陽花なんだから

お水だけは多めにあげなくちゃって

学習しました悲しいあせる




神奈川県のアナベルで有名な公園で

ビションちゃん達が集まって写真撮ってるのを

いいなー!でも遠いなぁ、って思って

庭に植えたアナベル2株ですが

数年経ってひこ生えも出てるし

今では3株分くらいのボリュームに

なってるかも??


今年は花後に他のところにも

揷し木してみようかな?




ビションオーナーは白が好きなので
白い花が特待受けるEL's garden星

レンガの隙間から生えてるオルレアも

ナチュラルで可愛いグリーンハーツ




エル様のバラとして候補育成中のボレロ






白いエキナセア




白からピンクになるエキナセア(現在白)



  




秋には10倍以上に成長する

白いPWスーパーランタナ

ムーンホワイト







PWガザニア

カナリアスマイル






白い花はなんにでも融合するし

明度が高くてパッと目に明るく飛び込んできて

まるでエル様みたいな華やかさ

꒰ ∩´∇ `∩꒱



という


今日も親バカな〆で終わります(・∀・)w

これも「いつもと同じ」幸せのひとつ〜!!






ダマスクローズピンク薔薇の香りが優雅な

アテニア・ドレスリフト


コラーゲン生産力が低下して

ハリ不足が進行する

大人肌のために指差し飛び出すハート


2023年9月にリニューアル

「医薬部外品」になりました(洗顔は除く)


コラーゲンを

「届ける」「満たす」「生み出す」

3アプローチでハリを立て直し

シワを改善します指差しラブラブ


↓こちらから注文できます↓



定期便ではありません

1回限りの




YouTube

Instagram

 



イベントバナー

 

まじかるクラウンこれは買いですまじかるクラウン

今なら父の日にも間に合うし

半額クーポンで

冷凍の送料込みで3990円になるよ!

私も父の日にこれ送ったー♪

イベントバナー

 詳しくレポしてます↓



ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


ビションフリーゼは
手入れの行き届いた被毛こそが
最高のドレスなので
滅多なことでは服はきせないけど
襟飾りとネックレスは別キラキラ

昨日の親バカ写真館で着用していた襟飾り
とっても可愛いでしょうブルーハート




ティファニーブルーのバージョンと

エルフィーのカラーに合わせて

イエローと薄紫色で

エル様の姪っ子ジュラちゃんママに

作ってもらったのニコニコ飛び出すハート



現在ビション限定となってますが

もしビションオーナーの読者様が

いらっしゃいましたら

是非右矢印インスタを覗いてみてねウインク

(@inujyoshigundan)



お名前の刺繍入り

エルフィー初めてのお揃いコーデかも?



目を離したすきに

フィーがエル様の襟のウサギを噛んでて

きゃーーーー!!!!ってなった爆笑笑




スーパーSALEでポチって届いた

エルフィーのリピートしてるサプリメント

 


では、また明日★

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★