おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


イベントバナー


スーパーSALEの最後にポチった

ローズとザクロのパウチ♡

  


 



これぞ


アナベル専用ビション花瓶

꒰ ・ ̫・ ꒱



エル様の彼氏のポム君とお揃いにした

ビション型マグカップなのですが

どう考えても飲みにくいので

花瓶として使うのがいいね!って꒰ ∩´∇ `∩꒱♪


売り切れ´д` ;



ちなみに右隣もビション花瓶だよ




ビションの頭に

アナベル入れたらアフロになるし

これは絶対にアナベルしかないな!

って思ったんだグリーンハート




白いお花の

ふわっとアフロ꒰ ∩´∇ `∩꒱




大きい花瓶にもアナベル生けて

キッチンに飾ってみたよキラキラ






お庭に沢山花が咲いてても

滅多に花を切らないリーフさんですが

珍しく刈り取ってきたのですハサミ


日焼け止めパーカー
 



なぜって‥

庭の外に向けて咲いてて
全然見えなくて意味なかったから笑い泣き


手前の真ん中はハゲたくせに

なぜに見えない後ろで咲いている真顔ガーン




せっかくだから

カウンターで写真撮ろうと

トリミング上がりの2モフにお願いお願い音符




では!ここからは!

エルフィーのテーマソング(?)

『#超絶かわいい』を流しながら

かわいいモフモフ姉妹をお楽しみください笑



エル様の(次の次の)春のダンス大会は

この曲でやるんだー!!

もちろん途中の合いの手は

「超絶かわいいエルちゃん!!」にチェンジするよ!




まずは各々ピンで撮ってから指差し飛び出すハート


集中力が続かないであろう

妹フィーちゃんを

やる気があるうちに先に撮ろうと‥


超絶かわいい!フィーちゃん!

\(^o^)/


でも下からエル様が

ピョコピョコしてアピール爆笑笑




はいはい、ですよねぇ(・∀・)

エル姫様が先に決まってますよね!!


分かればいいのよキラキラ୧꒰*´꒳`*꒱૭



かわいい子なんて沢山いるけど

可愛すぎる子は

私しか

いない★ですわ


貴女のために世界はあるの♡

犬天使エル様꒰ ∩´∇ `∩꒱降臨






仲良く2人一緒に撮ろうねおいでハート



小首傾げるとか!!

あざといー♡

かーわーいーすーぎー!!

ハァ(๑⃙⃘♥‿♥๑)ハァ




エル様は勿論のトップモデルだけど

フィーちゃんも凄いカメラ目線バッチリの

モデル姉妹じゃない目がハート!?



かわいいお揃いの襟飾りは

エル様の姪っ子の

ジュラちゃんのママが作ってくれた

2人のネーム入りだよ♡



少しでも前に出ようとする

モフモフ姉妹のセンター争いww





キラキラのお目目に
もっふりとしたアンヨ♡
白い綿飴のようなフォルム♡

あっぱれなほど女子力高いわぁ‥目がハートハート

ばあやがせっせと天塩にかけて育ててる
甲斐があるわぁ(●´ω`●)


みんなにモフモフの魔法を
お届けできたかなキラキラ

エル様フィーちゃん
今日も溢れる可愛いを ありがとう♡



カワイイは正義でしゅキラキラ






ダマスクローズピンク薔薇の香りが優雅な

アテニア・ドレスリフト


コラーゲン生産力が低下して

ハリ不足が進行する

大人肌のために指差し飛び出すハート


2023年9月にリニューアル

「医薬部外品」になりました(洗顔は除く)


コラーゲンを

「届ける」「満たす」「生み出す」

3アプローチでハリを立て直し

シワを改善します指差しラブラブ


↓こちらから注文できます↓



定期便ではありません

1回限りの



YouTube

Instagram

 


★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



花瓶(カップ)で

写真撮ろうとしただけなのに




毎度のことだけど

こーんなに
エルフィーの写真撮っちゃったおいでw
親バカばんざーい\(^o^)/



※一応、ガーデニングブログです

(‥だったと思います)


では、また明日★

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★