おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


今日はポイントお得な
0のつく日\(^o^)/
イベントバナー
この前のマラソンで
この売れてるタオル3枚セット買ったら
吸水よくてふわふわしてて良かった♡





 エルフィーの新車が納車されたよ

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




とうとう

エアバギー買っちゃったぜ〜指差し飛び出すハート


ポチる時ドキドキしたわぁ(^◇^;)

買っちゃう?買っちゃうか!いいよね??って






プレミアモデルは

去年の発売の時に予約で完売だったから

どうせ買えないだろうって思ってたので

同じ大きさのドーム3ラージの

ハンドルが丸い黄色のタイプにしたのだけど

その後すぐに

ハンドルが四角いプレミアモデルの

アーバンホワイトが再販して

慌ててキャンセルしてポチり直したあせる

(また速攻で完売しちゃったけど)


今思うとカラーのも可愛かったけど

ハンドル四角と白フレームと白コットは

やはり捨てがたかった




どでかい箱に入って到着

流石はワンコ界の高級車指差しキラキラ




エル様のファーストカートの

天使のカートも

一万円くらいしか違わないのに

乗り心地が全然違うのは

タイヤがオフロードタイヤとか

安全基準がベビーカーと同じだとか

(よく分からないけど)そんな事らしい下差し



ガタガタするプラスチックタイヤじゃなくて

クッションのいいオフロード仕様で

専用の空気入れがあるの



でも見た目は天使のカートの方が

シャネルっぽくて可愛いんだけどねハート


2016年に購入


 




去年買った低いタイプの簡易カートは

フィーちゃんが乗っていました






一緒にカフェで食事する事が多い人は

背が高いタイプの方が使いやすいけど

カートから飛び降りる危険のある

元気ワンコには低いタイプが安心


1人でお出かけする時用に個々に使うから

元の2つのカートもまだ現役ですあしあと笑い




新車大好きエル様は

組み立てる途中でコットに即乗り



コットの底面もラバーで滑らず

柔らかクッション♪


前後のサイドには

保冷剤を入れるポケットがついてて

飛び出し防止のリードフックもあり◎




フィーちゃんは新しい物が怖くて

最初はビビって

遠くから組み立てを眺めてたけど

エル様と一緒に入ってみたら

ドッグカートだと意味がわかったらしく

そこからはニコニコでしたキラキラ





中型犬サイズなので
ビションフリーゼ2匹でも全然余裕OK二重丸



2匹乗せてて重たくても

スルスル〜っと動いてガタつきもなく

方向転換の小回りもスルスル出来て

とっても快適そうですキラキラ




なんとハンドブレーキ付きで

プレミアモデルはハンドルが四角です




アルミフレームでしっかり頑丈音符


別売りアイテムで

人間の子供のベビーカーにカスタマイズしたり

老人の手押し車?にも

チェンジしたり出来るらしい





ステップもオシャレキラキラ




旅行には届くの間に合わなかったけど

ステップにつける名前ステッカーあしあと





旅行には届くの間に合わなかったもの

PART2↓(T ^ T)

エアバギーに合わせたコンフォーター



リバーシブルで使えるオリーブリーフ柄が

主張しなくて品が良さそうかとキラキラ







握るだけでジュワーっと水が出てきて

手をはなすとジュルーって水が戻って行く

めちゃくちゃ便利なペット水筒も

多頭なので大きな方を買いました

口が広くて飲みやすいのOK


大きいのと小さいのとあるよ

 


エル様の親戚の子が使っていて

いいなって思って真似して買ったマグで

躾教室に持って行ったら

それ最近流行ってるよね!って

先生に言われたのハート


確かにとっても便利音符





これをバギーにつけてるのは
エアバギー専用のマルチホルダーで
ちょうどピッタリハマるサイズ!






あと欲しかった専用の日傘は

予約で7月入荷らしい








それからそれから


暑がりお美ション姫様たちのために

ベビーカー用の扇風機も!


タコ足アームで自由につけられるから

ベビーカーじゃなくても

色んな場所で使えるよチョキ気づき


涼風を楽しむフィーちゃん↓


なかなか凄いパワーなのにとても静かで

赤ちゃんが指を挟まないよう

考えられてるから

エルフィーがペロペロして

舌を切ったりしないかなと二重丸




ワンコのお友達が

よく扇風機をカートにつけてたから

ずっと欲しかったんだけど

やっぱり買ってみて正解でした!



首の角度もかえられるし

パワーも調整可能だよ





うんとね、まだあるよ

(   ˙꒳​˙   )


オシャレなバギーフック!






クロコダイル調のピンクゴールドラブラブ



バッグをかけるのに使うもので

百均でもプラスチックの売ってるけど

せっかくのエアバギーだから

可愛いのがいいなとピンクハート


横の小さなフックには

コンビニ袋やエコバッグをかけられちゃう

ちょっとアイデアなフックキラキラ






エルフィーの散歩バッグは

人間のお母さんのマザーズバッグで

元からベビーカーベルトが付いてるのでOK

このバッグは犬のお出かけに本当に便利!



ペットカートにつけるベルト以外にも

サイドポケットとか中の容量とか

保冷のドリンクポケットとか充実してるし

洗いやすい素材で良いの



値段も手頃なのでワンコ用に推してたら

この前から商品ページに

マザーズバッグの他に「犬散歩かばん」って

書かれるようになってたww





同じスタイルオンバッグのお店から出ている

こちらも持っていますが

別に小さな子供がいなくても

とっても機能的で使いやすく便利ですキラキラ



マルチケースは

犬の鑑札やワクチン証明書諸々

ドッグランのカード類やお薬や犬名刺など

全部まとめて入れられるし便利!


トートとリュックにもベビーカーにつけられる

マジックベルトがついていますOK笑い






エルフィーの物となると

つい財布の暇が緩くなっちゃったけど

このカートは間違いなく

いいお買い物だったなと思いますニコニコ飛び出すハート




ちなみに

身長150㎝+ヒール7㎝でカートを押すと

高さはこのくらいだよ



  

※ワンピースは丈上げてます



人生でずっと何匹も犬を飼っているけど

ひと昔まえまでは

犬にカートなんて必要ないよ

下を歩かせればいいじゃん

って言う派だったのだけど

トコトコ歩ける子供だって

疲れたらベビーカー乗るもんね!

その方が親もグズられるより楽チンだし

それと同じだよね!ってハート


人混みで迷惑になる時は

カートに乗せた方がいいし

カートに乗ってないと入れないSHOPもあるし

カフェでランチする時も必要だしスプーンフォーク

歩けない熱さになってる

アスファルトの地面を歩かせずに済むし

(そもそもそんな時に外出歩かないけど)

2人が元気に下を歩いてる時は

手持ちの荷物入れてガラガラ押せるし音符


昔と違って今はワンコと一緒に

どこにでもお出かけするから必要不可欠あしあと


新しいバギーでお出かけした旅行のお話は

また明日に続きまーす

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱






★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


お写真撮る時も便利だよね

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱



ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★