こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
今日はポイントお得な
5の付く日
イベントバナー
イベントバナー

 

 



快眠セラピストが考案して開発した

NEYO

コンディショニングアイマスク


リーフさん並みに寝つきが悪い人に

試して欲しい(ง ˙-˙ )ง




写真とるのにつけたら

遠赤外線効果で目元じんわり温かくなって

包まれるような安心感で眠たくzzz


極上のふわふわ弾力と触り心地で

アイマスクの概念を覆します







リーフさんはオレンジ豆電球ついてると

「天井にイクラが…」って

眩しくて気になって眠れないくらい

真っ暗闇で寝たいタイプ星空


かといって

普通のアイマスクだと

ゴムが気になって眠れないし

隙間からの明かりが気になるし

固くて気になるし

クタクタのビーズぬいぐるみを乗せて

寝ていたんです泣き笑い笑



でもでも


NEYOコンディショニングアイマスク

そのクタクタぬい(クマ)と同じ感じで

カーブに優しくフィットしつつ

柔らかくて包み込んでくれて

落ち着くのzzz


しかも

暴れん坊な寝相でも落ちてこないし

寝付くまでに

何回も寝返り打って大丈夫だし笑い


高い遮光性能で真っ暗になるので

私だけの完全な暗闇を手に入れられる拍手


耳まで包みこんでくれるので

音も程よく遮断してくれて二重丸





PCやスマホで疲れた目も

遠赤外線効果でじんわり温めてくれて

ふんわりあったかピンクハートリラックス





付け方は簡単で

後ろのベルトをぺりっと剥がして

自分の頭のサイズに合わせて巻くだけ飛び出すハート




充電式とは違って好きな時に使えるし

洗濯可能で繰り返し利用可能なのも

嬉しいポイントです指差し



お色は3色から





ギフトシールを選択可能なので

父の日のギフトとしてもぴったりOK気づき






ただでさえ普段から寝つき悪いのに

場所が変わるとますます眠れない旅行にも

これはいいんじゃないかと

GABAサプリと合わせて

持参してみましたら

朝の目覚めがスッキリで目がハートキラキラ


とても幅広だから髪に寝癖もつきにくく
逆に広がりが押さえられてて
朝のセットも楽ちんでしたドライヤー




 お買い物マラソン中に使えるクーポン

31日まで500円引きです下矢印

イベントバナー

 

 



YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

リラックス&安眠に誘う

お得クーポンもうすぐ終了

イベントバナー


イベントバナー



ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

とりあえず毎度お約束でつけられる

エル様の困った顔

(見えないけど想像して)

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★