こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

  
今日はポイントお得な
5のつく日!
イベントバナー
イベントバナー

 


もう手放せない!起き上がれない!

(๑⃙⃘♥‿♥๑)

最高の癒し

♡手に入れました♡


お風呂上がりパジャマで

オッサンのように絶賛ダラダラ中の現実



プレミアム抱き枕

ハグモッチ






圧縮袋に入ってコンパクトに届いた

プレミアム抱き枕・ハグモッチ




袋を開けるとプシューッ!!と膨らみ

ふっかふか♡もっちもち



布団の中で冷たい所を探す暑がりなので
私はコットン素材を選びましたOK

接触冷感やベロアタイプもあるし
替えのカバーは別に購入出来るから
季節で使い分けるのもイイですねチョキキラキラ


【ベロアタイプ/コットンタイプ】


【接触冷感タイプ】



また


補充用の綿がたっぷり付属しているので

自分の好きな膨らみに

カスタマイズ可能OK気づき

(もちろん綿を抜くことも可能◎)





さっそくお風呂上がりに
パジャマで抱きしめて
ゴロゴロ

ルームウェアのパンツはコチラ



いいわぁ‥zzz


いいわぁ‥zzzしか

言葉が出てこないくらい

いいわぁzzzzzz

やらせじゃなくて

エル様まで隙間に潜り込んできて

毛皮がモフモフだわ

枕がもちもちフカフカだわ

Wで最高の癒し(๑⃙⃘♥‿♥๑)



妖精さんにブログ用の写真を

撮ってもらってる間に

本当に寝てしまいそうになっちゃって

いや、多分、ちょっと寝てた爆笑笑



リーフさんは普段から抱き枕を使っていて

足の間にふかふかのものを挟みこんで

横向きで寝たい派なのですが


ハグモッチは

横向き挟みも出来るし

仰向けですっぽり包まれることも出来るし

背中に立てかけて本読んだり

うつ伏せ寝で携帯いじることも拍手飛び出すハート



そして

みなさんご存知の通り

うちのリビングにはソファがありません

(ドッグダンスの練習をするのに邪魔だから)


でもハグモッチがあれば

床でゴロゴロも痛くないし

軽いから移動もしやすいし最高か目がハート愛


寝室で寝るのに使ったら

本当に朝までグッスリ起きることなく

最高の睡眠でしたキラキラ



けど、リビングでも使いたいし
階段を持って移動するのが面倒だから
あちこちに2、3個欲しい感じです爆笑笑




ワンコは気持ちいいフカフカしたものを

良く知ってるので

目を離すとエル様に取られてます笑い泣き



丸くして中に入るのが

お気に入りの様子




ビビリのフィーちゃんも

ばあやとエル姫ねぇ様が

奪い合ってかわるがわる使ってるのを見て

自分も寝てみようと

おっかなびっくり潜ってみたら

気持ち良くてハマったらしい知らんぷり飛び出すハート



口コミを見ても
ワンコに取られる人多いみたい爆笑

すっぽりと包み込まれる感が気持ち良くて
本当にリラックスできるし
いったん入って寝たら
気持ち良くて出てこられなくなるから
ちょっと危険かもしれない?!

このブログを書くのにも
仰向けでハグモッチに包まれながら書いてたら
危うく寝落ちすること3回くらいあって
ダメだ。一回寝よう。って寝ちゃって
2日に分けて書くという爆笑笑

母の日のプレゼントにしたら
お母さんも「何これ〜♡」って
間違いなく喜んでくれると思うけど
まず自分用に1個買うべきだと
強くオススメします
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ねぇ想像してみて

夏に草むしりして汗かいてシャワー浴びて

冷たいジュース飲んでプハーッて

ハグモッチにダイブして包まれながら

クーラー効いた部屋でゴロゴロしながら

携帯いじってダラダラするとこ‥


ね?絶対に最高だよ〜♡






YouTube

Instagram

 

  

イベントバナー


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


顎乗せでリラックス

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★