おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


イベントバナー



理由:お誕生日なので


お誕生日なので

いつもより長いお散歩に行きました




お誕生日なので

花屋さんに行きました




可愛いお花が沢山売っていて



【単品 / 2個セット】ペンステモン エレクトリックブルー 3~3.5号ポット苗 イングリッシュガーデン ブルーガーデン



お誕生日なので

変わった色の西洋朝顔を買いました


西洋朝顔スノーフレーク




お誕生日なので

他にも好きにお花を買いました




お誕生日なので

可愛いクマちゃんケーキも買いましょう




お誕生日なので

ついでにジェラートも食べてしまおう




え?


誰のお誕生日かって?

(   ˙꒳​˙   )




お誕生日の人

↓↓↓



うちの妖精さんの誕生日でした笑

爆笑爆笑爆笑


妖精さんの誕生日なのに

エルフィーの好きな事して

私の好きな事して終わった1日うさぎ


堂々としたアラカンになると

もう誕生日自体は嬉しくないし

欲しい物もないから

家族が喜んでるのを見る方が嬉しいって

そんな事を言う

仏のような妖精さんの健康を

本気で願いました泣くうさぎ愛

(はい。いつも。惚気てすみません。)




あ、ちゃんと「お誕生日の人」は

トンカツと鰻を

ダブルで食べるという凄い夕飯に

ありついてましたよ(ง ˙-˙ )ง


アラカンだけど

高校生の部活の子並に食べるのです笑い泣き

妻も大喰らいだからエンゲル係数かなり高い






お誕生日だから(私のじゃないけど)

買った花苗がコチラ




西洋アサガオ・スノーフレーク





花言葉

「愛情の絆」「結びつき」「堅い約束」

(๑⃙⃘♥‿♥๑)


(おい、まだ惚気るのか)

(自分でつっこんどいたわよ)

(いや、偶然だってば)




とても美しいアサガオで

午前は青色、午後は紫に変化します




ヒルガオ科イポメア(サツマイモ)属の

つる性植物(一年草扱い)




横顔もキリッとした美しさキラキラ


午後も昼過ぎまで咲いているので

早起きじゃなくても見られる朝顔です笑い





PWスーパートレニア・カタリーナ

ブルーリバー



 


今年の新色はラムレーズンとアメジスト↓



毎年植える白いアンゲロニア






ペチュニア・アマゾネス

プラムコカトゥ






え、それもうあるじゃん!

って思った人!凄い!!!


そうなんです。

リーフさんは凄く気に入ると

念のため2つ欲しくなるタイプで泣き笑い


最初のは寄せ植えにしてるけど

これが突然枯れたら嫌で

保険株を買ってきましたあせる





そうそう


冬に予約注文していたバラ

秘密の花園シリーズの最後のひとつ!

「ディコン」が咲いたのです






大苗だけどまだ充実した株ではないから

お花のお顔も赤ちゃん顔かな



ハムシに花びら食べられて

穴ポコあいちゃってプンプンです爆弾

その場で手で潰してやりました(p_-)



デビューが虫食いSTARTだったけど

お花が終わったら植え替えて

どんどん元気に大きく育ててあげようと

思います指差し飛び出すハート







半年に1回のお得なキャンペーン
\終了まであと2日/
(5/29まで)

まじかるクラウン半額以下55%OFFまじかるクラウン

ゆるーっと過ごしたい日常ファンデ♪

普段は日焼け止めしか塗らない人も
日焼け止めクリーム塗るくらいなら
これ塗ってみて\(^o^)/

下矢印下矢印下矢印


色がついた美容液とも言える

68種類の美容液成分を
62%※もたっぷり配合※精製水含む

ツヤ肌を作り出してくれますキラキラ


美白もできる「薬用神ファンデ」®️

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ




★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


いつも行く鹿沼花木センターの

アンブレラスカイ




フィーちゃんがそっぽ向いて

ベストショットならず泣き笑い




スーパーに買い出しに行ってる

妖精さんを待つエル様のモフ尻



ばあやが買い物で車を降りると

エル様がギャン泣きするので

お出かけ時の買い物は妖精さん(誕生日だけど)


では、また明꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★