おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


お買い物マラソン実質今日まで
イベントバナー
イベントバナー

 

愛用めちゃクール

今とっても安いです

先着50枚限定!!60%OFFで1920円

26日20:00〜



3枚買いました♪

3枚で30%OFFクーポンで1386円

27日1:59まで






伊豆高原へ旅行へ行って

遊びすぎて燃え尽きております


きっと激込みだから

やめておこうと思っていた‥

アカオフォレストのローズガーデン


なんと

目の前を通過したら

駐車場ガラ空き5台しか停まっておらず

え?これは?なに??どうして?

って引き返してみたところ

どうやら本当に空いてるみたいだったので

バラ園に入ってきましたピンク薔薇



信じられないほどの素敵な景色が広がり

エルフィーと夢の様な写真撮れた目がハート飛び出すハート


みてみて!

アリエッティの世界みたいでしょキラキラ


↓公式サイトHP↓

LAND ART PARK「ACAO FOREST」


白ワンピースはマイクローゼットさんの

売り切れてpick無しなので

似たような感じのもの

 

下にこれ履くと可愛いよ♡




きっと茨城のネモフィラの丘並に

人の列が黒く見えるほど混んでるハズ

と思っていたら‥


入場料大人1人4000円、犬1000円

駐車場1200円、トイレ1回100円


っていう

かなり強気な値段設定のために

よっぽど薔薇が好きでないと来ないか

犬と写真撮りたい人しか来ないのか?

意外な穴場になっているみたいにっこり??


昔のアカオハーブガーデンだった時は

もっともっと安かったのよね


これだけ値段取ってるのに

トイレ100円は流石にびっくりしたわ真顔


でも来年も絶対に行こうっとラブラブ






さて


旅行のエルフィー写真撮りすぎたので

整理するのに時間がかかるので

普通にお庭の写真からカメラ



可愛すぎるピオニーちゃんの写真を

毎日撮ってしまい‥載せ終わってなくて

またかよ!!って言わないで爆笑笑




こんなに立派なんだよラブラブ



ムッシュジュエリー




花が大きいから

雨が降ったら終わりなんだけどね

意外と花待ちがいいんですよキラキラ




まだ蕾あるしラブラブ



摘蕾してないから
隣の2個目の花は少し小さくなるのだけど
全然へーき!へーき笑




滝の粧の蕾



※うちの庭の鳥の囀り入り




あぁ‥

もっと他にも書こうと思ってたけど
アカオフォレストガーデンの
夢のような景色が頭から離れず‥泣き笑い

うちの庭の写真なんて
載せる気になれない泣き笑い笑

気がつけば3時間以上も滞在してて
本当はもっと丸一日居たかったくらいあせる
近くに住んでいたら絶対に年パス買う!!

もっともっと
ガーデンとエルフィー写真撮ったので
後日また見てやってください꒰ ∩´∇ `∩꒱



それからアカオで
ブログを時々読んで下さってる読者の方に
amebloのエル様ですか?って
お声かけいただきました꒰ ∩´∇ `∩꒱
(今回は化粧してる時でよかったよー!!!)

花好きさんは
皆んな行く所が同じっていう笑

素敵なガーデンを見て英気を養ったので
うちのお庭も頑張ろうって思いました指差し飛び出すハート
でも天国のように素敵すぎて
何にも参考にならなかったけどねww






半年に1回のお得なキャンペーン
\終了まであと4日/
(5/29まで)

まじかるクラウン半額以下55%OFFまじかるクラウン

ゆるーっと過ごしたい日常ファンデ♪

普段は日焼け止めしか塗らない人も
日焼け止めクリーム塗るくらいなら
これ塗ってみて\(^o^)/

下矢印下矢印下矢印


色がついた美容液とも言える

68種類の美容液成分を
62%※もたっぷり配合※精製水含む

ツヤ肌を作り出してくれますキラキラ


美白もできる「薬用神ファンデ」®️

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ




★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


ちなみに

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

にも行って来たのだけど

こちらの方がファミリー受けするので

とても混んでおりました


すっかり忘れてたけど

息子がベビーカーの頃に来たことがある

懐かしの海洋公園だったよ(*´-`)


エルフィーの新車バギーが大活躍キラキラ



↓私のワンピースは丈を詰めてます※

 

 


では、また明

꒰ 。•ω•。 ꒱꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★