おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


今日はポイントお得な
0のつく日\(^^)/
イベントバナー
イベントバナー


エルフィーの新バギー用にポチった꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

 



春のガーデニングシーズンですが

ワンコ達にもお出かけシーズンあしあと



トチギーヌ国 焼き物の街・益子の

犬連れOKカフェ壷々炉に行ってきたよ笑い




店内には益子焼が販売されていて

テラス席のみ犬連れOK






お庭の満開なクレマチス

HFヤングを見ながらエルフィーとランチ





持参のワンコ弁当を食す姫さま方

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱



フィーちゃんは指ごと食べる笑い泣き




特に暑さに弱いエル様の為に

保冷グッズもしっかり持参OK気づき



犬用SUO28℃

まだ出番ないけどクールベストも!



私とエル様の必需品クールリング!
犬用は28℃でイマイチ冷えないから
18℃と組み合わせて使い(首と胴で2本使う)
私は22℃と18℃を愛用です二重丸


18℃は安めのを買ったので

外の素材が薄くて心許ないのだけど

流石に18℃なので冷たいブルーハーツ

夏のガーデニングの時は交互につける!


私と同じものは廃盤なのだけど

18℃のクールリング↓




22℃とSUOの犬用はちょっと高いだけあって

外の素材が厚みがあって強そうで安心OKキラキラ

何年も売り続けて人気があるのには

ちゃんと理由があるよね!って思う!


22℃のは今年は太くなって

更に冷たさが長持ちにバージョンUP

したらしい指差し飛び出すハート


↓違いがわかるかなぁ??


おすすめ!22℃

40%OFFクーポンあり



2024年新商品で

SUOに18℃(人間用)が出てるラブ




それほど暑い日でもなかったので

夕方頃には風が強く涼しくて

ランチの後はドッグランへ



大会終わったし

練習なんかしないもんね!

って思ってたのに

結局なんだかんだ練習しちゃう笑い泣き笑


※音あり※


フィーちゃんには

躾グレードテストが7月にもあるし

新しい技も教えないとだもんね!


エル様が見本になって教えてくれるから

子犬に教えるのも楽チンです指差し飛び出すハート




お勉強をした後は

外のドッグランで自由に遊ぶよキラキラ




姉妹で仲良く追いかけっこ








雨降りそうな前の強風の中

風よりも早く走り回るモフモフ



※音あり※


そんな風より早い姫様たちを追いながら

+ビュービューな強風の中でも

風とばーぬハット の威力が凄くて

最近のお気に入りですキラキラ



※音あり※


5/23 19:00まで

クーポン利用で 30%OFF


詳しくレビュー↓過去ブログ





フィーちゃんもボールが好きだけど



エル様は

その10倍ボールが命



絶対に他にはボールを渡さない!

という強い気迫を感じる炎






休憩する時もボールは目の前に置いて

しっかり守ってる凝視ww




沢山遊んでゼェゼェになって

とことん体力0以下に削ったはずなのに

子犬のフィーちゃんは帰りたくないってネガティブ

子犬パワー恐るべし



  

  
私の必需品↓w




仲良しでホント可愛いピンクハートエルフィー

屈託ない笑顔に心根の良さが溢れ出てるキラキラ



外に出られない真夏がくる前に

また楽しいところに一緒に行こうねキラキラ



今週末は伊豆高原へ旅行温泉
レジーナリゾート伊豆無鄰の茜が予約取れたので
エルフィー孝行して来たいと思います♪
雨が降りませんように!!




 イベントバナー

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★