お買い物マラソンお得情報です

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天お買い物マラソン中
イベントバナー



風に飛ばされにくく

通気性抜群の紫外線対策な帽子の

ご紹介をさせてくださいฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚






紫外線が気になる季節になってきて

帽子が手放せず

汗もかくから乾かす暇も欲しいし

服の色に合わせたりもするし

何個かローテーションして使いますよね


こちらは

つばの部分が折り返しで

セーラー帽子っぽい感じもある

カジュアルなタイプで

メッシュ生地で涼しくかぶれますOK気づき




コーデはこちら


 




丸ブルー風に飛ばされにくい

メッシュを重ねた構造のため

風の抵抗を受けにくく

風が強い日も帽子が飛ばされにくい拍手




まさに今日の夕方

トチギーヌ国の夕方に吹く

突風ともいえる風の中で

風とば〜ぬ帽子をかぶって

白モフ達と走り回ってきましたが

私の帽子は1回も風で飛ばされず拍手笑い




めちゃくちゃ強風の夕方ドッグランで

風に飛ばされにくいか検証してみた



丸ブルー涼しく快適

メッシュ構造のため

通気性が良く蒸れずに快適



丸ブルーあご紐付きで更に安心

付属で取り外し可能なあご紐付きで

強風の日も安心



丸ブルーメッシュなのにUVカット

つば部分の紫外線カット率は99%以上




丸ブルーサイズが豊富

58cm、60cm、62cm

選べる3サイズ展開

内側のサイズ調整部分で

更にフィット感を高める事が可能




丸ブルー小さくたためる

シワもなりにくい素材のため

たたんで持ち運び簡単


丸ブルー家で洗える

手洗いOKでイージーケア!




見た目は麦わら帽子と布の帽子の

中間くらいな感じで

カジュアルな服が多く

走り回って汗かく私には

かなり好きな帽子でした目がハートキラキラ


ユニセックスなデザインなので

男性に黒もいいし

マリンっぽいネイビー色も

あったらいいなーって思いますニコニコ飛び出すハート



 

イベントバナー

 

ドッグランで着てたトップス

イベントバナー

 ↓ 詳しくレビュー↓


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

強風でめくられて

「ビションの開き」になったエル様

風めくれ〜るビション←

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★