こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
今日はポイントお得0のつく日
イベントバナー
楽天お買い物マラソン中
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 


衣替えの季節

お買い物マラソンですね指差し飛び出すハート


半袖着ていいのか?上着も必要か?

毎日気温が上がったり下がったり

今時期は何着ていいか困りますよね〜あせる


でもクローゼットは初夏〜夏に向けてキラキラ



ファニーカンパニーさんの

ポンチボートネックコクーンプルオーバー 

のご紹介をさせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


半袖バージョン7分袖バージョン

両方ともボーダー柄を愛用していますが

今年は基本のオフホワイトに指差し飛び出すハート



二の腕のツンとそり返った切り込み部分で

ちょっと細見えする気もするし

落ち肩ラインが女性らしく

気になる妙齢の悩み「肩周りの肉付き」を

ふわっとカバーしてくれます拍手気づき


だぶだぶし過ぎず

ほどよいゆるっとシルエットなのも

大人に品がいい感じキラキラ



#PR

◾️ファニーカンパニー◾️
高評価レビュー多数
★4.23
口コミ631件

(2024.05.10時点)


10%OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 

"リーフさんいつもアレ着てるよね"
のファニーカンパニーさんの服↓です♪

完売色近日入荷予定⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知★エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース 極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム



選べるお色は8色




半袖バージョンと七分袖バージョンの

ボーダー柄を愛用していますが

今年は基本のオフホワイトに指差し飛び出すハート


職場で腕寒い‥って方は

七分袖が長く着られるかもです

私の半袖と七分袖どっちもボーダー柄なの

 




襟元はボートネックで鎖骨スッキリキラキラ


気になる白の透け感ですが

グレーのブラキャミトップを着てても

ほとんどわからなくて優秀なのビックリマーク




こちらのグレージュ色を中に着てます






しっかりしたポンチ素材なので

夏場のお洗濯にも耐えるし

シワになりにくいし

ファニーカンパニーさんの服は

シンプルで縫い目もキレイで質がいいキラキラ




ちなみに去年のボーダー柄は

洗濯しまくりだけど

全然ヘタレないので今年も活躍です!






ポンチ素材はモチッとツルツルで張り付かず

本当に着心地が良くてニコニコピンクハート


出してプルオーバーとして着ても

中に入れて着ても嵩張らずOK気づき



その他のコーデアイテム
 


ゆるっと外に出して
プルオーバーとして着ることが1番多く
何にでも合わせやすい万能シルエットOK


 


 





色々なお洋服を

お仕事でお試しさせていただいてる中で

ついついこれ着ちゃうんだよね!

っていう優秀トップスですニコニコ飛び出すハート


毎年リピートで売れているには

やっぱり理由がありますよね拍手キラキラ


お得なクーポンで
お買い物マラソン中にキラキラ
下矢印下矢印下矢印

イベントバナー





YouTube

Instagram

 

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★



ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★