おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー

リーフさんの1番オススメ22℃

40%OFFクーポンあり




たのもぉぉぉぉぉ!!ですわ


ヤル気120%燃えるモフモフ姉妹

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




エルフィーが道場破りしてるのは

お隣のグンワンヌ国にある

アナザープランツさん




アガベの品種の取り揃えが豊富なハウスで

管理も良くてキレイな鉢アガベたちが

ずらーっと並んでいて



これは(๑⃙⃘♥‿♥๑)パラダイス!?



さらに!ここ!!


ドッグラン併設なの!!

\(^o^)/



屋根(ハウス)ついてるし

キレイな人工芝だし

長〜くて広くて平坦だし

大きな扇風機沢山あるし

美ションフリーゼに最適なランラブキラキラ




しかも
エルフィー遊ばせながら
立派なアガベを愛でることもできるとは
ガーデニング&ワンコブロガーの私にとっても
最高(๑⃙⃘♥‿♥๑)

(これらも売り物で名札がついてるよ)



ドッグダンス教室のお友達

ティノ君(トイプードル)と一緒に



賢く穏やかな性格な8歳の男の子なので

ビビリのフィーちゃんも

安心して過ごせましたキラキラ




どこに行っても

走り屋でボール狂いのエル様



若くて体力がある子犬のフィーちゃんも

直線距離ダッシュでは

姫ねぇちゃまには敵わないので

「姫ねぇ様を追いかける」という遊び方



ボールキャッチに対する情熱が凄い



エル様は高く投げたら根性で取ろうとして

すごく高くジャンプしちゃうから

低めに投げないとダメで魂が抜ける



走ってボール拾って

走ってボール投げて

走って走って走って走って



土やハゲ芝生やウッドチップのランだと

こんなに遊んだら口も足も泥だらけで

ゴヤエルになっちゃうのに

人工芝ならキレイなまま目がハートキラキラサイコー



家に帰ってから丸洗いしなきゃ‥って

ゲッソリしなくて済むんだもん

嬉しすぎる(๑⃙⃘♥‿♥๑)


また絶対にすぐ行きたい!!





可愛いお写真撮れるアイテムもあって

あちこちでお写真撮ったよキラキラ



こんな背景が素敵なドッグラン

なかなか無いよねグリーンハーツ




人工芝の羊さんに乗ってるのは

なんと!フィーちゃん!


こんな高い所にピョンと飛び乗れるほど

度胸がついたんだよ〜!

成長したよね♡



長く出たベロメーターが

どれだけ走ったか物語ってるよね爆笑笑



犬ハンモックの上で遊ぶエル様




フィーはビビりだから拒否するも

ばあやに無理矢理乗せられる



揺れなくなって楽しくないエル様と

早く降りたいフィー



その場でツイスト!チャレンジ!


お母さん達のほうが

キャーキャーワーワー笑い




最後はお写真撮るお仕事でしゅね?

って理解して

きっちりカメラ目線してくれて



美ション姉妹
フォーメーション★チェンジも
慣れたものです拍手音符






!check!
まじかるクラウン半額以下55%OFFまじかるクラウン


ゆるーっと過ごしたい日常ファンデ♪

普段は日焼け止めしか塗らない人も
日焼け止めクリーム塗るくらいなら
これ塗ってみて\(^o^)/

下矢印下矢印下矢印


色がついた美容液とも言える

68種類の美容液成分を
62%※もたっぷり配合※精製水含む

ツヤ肌を作り出してくれますキラキラ


美白もできる「薬用神ファンデ」®️

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ



ランチもしたよ



店主さんのバイクがディスプレイされた

ブルックリン風なルイカフェさんで



小さなランもついてて

小型犬には十分な広さでした




ティノ君とフィーちゃんは

ちょっとビビり同士なので

最初はまだ距離感が微妙なんだけどw




競技会の日って

友達ママから遊んでもらったり

オヤツ貰ったりしない(敢えてしない※)から

ちゃんと挨拶するのは ほぼ初めて

※あまり仲良くなっちゃうと
演技中に柵越しの友ワン&ママが見えて
飛んでいっちゃうかもしれないから
その危険回避として

(訂正:3回目でした)


ママ達も競技会の日は緊張MAXだから
落ち着いた平常心で
ゆっくり話すのは初めて爆笑笑

ティノ君ママにお土産で渡した
おすすめマルチフェイシャルクリームと
伊豆で買った感動のイクラ醤油♡



 
リーフさんは定期で続けてます(ง ˙-˙ )ง




せっかくドッグランがあるのに

食いしん坊姉妹は

ここがご飯を食べるところだと察して

中に入りたくて仕方ない泣き笑い笑




ワンコ連れて入れてご飯が美味しいラブハート

グンワンヌ国ってサイコーキラキラ



特にフレンチトーストが

パリパリほろ苦甘くて美味しいの!




ワンコお肉もメニューにあって

エルフィーもお腹いっぱいピンクハート





ドッグダンスの(衣装)の話したり

お行儀のいいティノ君のママに

ワンコの躾について色々教えてもらったり

喋りすぎて燃え尽きた爆笑びっくりマーク




アガベのハウスのドッグランも
美味しいカフェも
また絶対にリピートしようって思える
素敵で楽しい場所でしたキラキラ

エルフィーにココもいいよー!って
オススメの場所があったら
是非教えてください♡






YouTube

Instagram

 


最近のクーポン付きレビュー記事

 おすすめ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



ニャンちゅう猫顔フィーちゃん


では、また明

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★