おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天お買い物マラソン中
イベントバナー

イベントバナー

 

 昨日夕方更新のクーポン付き過去記事




日曜の夜から月曜の夕方にかけて

警報級の大雨が降ると言うので

咲き始めたバラが

めちゃくちゃになるのが嫌で

気合い出して

駐車場屋根下に移動させました(ง •̀ω•́)ง



もちろん私の車は外に出されて

写真に写ってない

右の端っこの方へ追いやられてます爆笑


春までにバラコーナーDIYするつもりが

忙しくて全然できなかったので

ブロックが無機質だわぁ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)



雨の前の冷たい強風が吹いてきて

バラの花びらが散りまくってますが

気にしないw気にしないw

雨降ったら流れてどっか行くわ(   ˙꒳​˙   )



雨に濡れると絶対ダメらしい

「わかな」は左奥に!





もちろん


溺愛のガブリエル様は

ここではなく

東側のパーゴラ屋根下です知らんぷり飛び出すハート


本日も麗しくキラキラଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




晴れてる時に撮ると
ただの白いバラになっちゃうけど




曇ってる時だと
アンニュイな感じになるのが素敵キラキラ



エル&フィーみたいに

くっついてるガブリエルたち

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




母の日なので

今年も自分用にお庭のお花だけで

ガブリエルのブーケを作りました花束


可愛い(๑⃙⃘♥‿♥๑)




去年作ったブーケとほとんど同じだけど

この時期に咲いてて

惜しみなく切れるのは

爆裂雑草オルレアの一択でしょ爆笑笑






種を落とす時になるとちょっと困るけど

庭のあちこちに咲いてて

本当に可愛いオルレア


ここは野葡萄オーレアと勝手にコラボ






オルレア

カロケファルス・プラチーナ

シルバーレース

オレガノ・ケンビューティー



  



※音あり


オレガノもっと入れようと思ってたけど

馴染まないからやっぱヤメタw

でもその一本捨てるのもアレだから

ピョーンと入ってる(^◇^;)




まん丸なのでそのまま

ぽふん!と

曇り空の様な水色のフラワーベースへ







去年息子が母の日にくれた

リーフさん柄のオルゴールライトと並べて

去年と同じような角度で写真を撮ったけど

今年は!エル様の隣に

フィーちゃんが増えてるよ꒰ 。•ω•。 ꒱







そんなことをして朝から遊んでいたら

ピンポーンと

息子から黒毛和牛の焼肉おにく焼肉

届きましたよだれハート


おおおぉキラキラ

社会人2年目は奮発してくれたの?!




でね


息子から


「いつもありがとう」とかじゃなくて

「お母さん!健康で長生きしてね!」

って言われちゃって

めちゃくちゃ歳とった気がした真顔ガーンガーン


かける言葉が

敬老の日と間違えてない???



あれ、でも、おかしいなぁ‥

この前はインスタ360買ってくれるって

言ってたのになぁ(   ˙꒳​˙   )??





ま、いっか!


お母さんまだまだ健康で長生きして

バリバリ働いて自分で買おうっと(^◇^;)



とりあえず自分でこの肩こりを

どうにかしようと思う


息子が小さな頃に

肩揉み券貰ってた頃が懐かしい‥


あれって

若い頃のお母さんにじゃなくて

歳とった今のお母さんにこそ

必要なものだったよね〜


多分、今貰ったら肉より嬉しいわ泣き笑い笑



\うぇぇぇぃ‥って声出るよ。/



\疲れたお母さんの首にオススメ/


クーポンこちらから↓

イベントバナー

↓ 詳しくレビュー↓




YouTube

Instagram

 

【最近ポチったもの】





お友達へプレゼントとしてポチ



ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


昨日はお昼からドッグランへあしあと笑い


生きててくれるだけで親孝行な

モフモフ姉妹

では、また明日
꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★