おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天お買い物マラソン中


母の日が

この日曜日だということを忘れていて

慌ててプレゼント渡しに行った

お馬鹿さんがここにおります(   ˙꒳​˙   )


今年はこのセットにしました

 





さて


うちにいる中で1番大好きなバラ

河本バラ園ガブリエル様が咲きましたキラキラ


ほんのり薄墨のような

パープルがかった中心部の色から

ほんのりホワイトで

(シルバーグレーと表現するらしい)

アンニュイな雰囲気でございます




茎が細くて柔らかくて

支柱で固定しないと

花が開くと重くて俯いてしまうのが

ちょっと手間がかかるけど




ヨイショ。っと顎クイして
チュ♡じゃなくてクンクン♡すると
天上の様な香りがするのですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*キラキラ



うちにいるどの薔薇よりも

私の好みの香り


さすが天使の名前がついてるだけあるキラキラ



2022年の5月にお迎えしたので

今年で丸2年、3度目の春です





お迎えして丸1年経過2度目の春

ロサオリエンティス秘密の花園シリーズ


まだまだ蕾なものが多いけれど

毎日ワクワクして眺めては

クンクンして幸せな気持ち(●´ω`●)


コリンクレイヴン





こまどりロビン





ベンウェザースタッフ





メアリーレノックス





月曜日は凄い大雨が降るみたいだから

鉢ごと駐車場の屋根の下に

移動させようかな泣き笑い!?


車なんか濡れてもいいけど

咲き始めのバラが濡れるのは嫌だあせる



PWスーパーアリッサム

フロスティナイトはいつ見ても満開






最後はクレマチス水面の妖精



サイトの写真見ると

水面の妖精って

仄暗い感じで撮ってる写真ばかりだけど

私はパキパキに明るい写真が好きなので

ヒューケラの赤を背景に

この角度がお気に入りですラブラブ


でも曇りの日に撮る方が本来の色なのかも?







YouTube

Instagram


イベントバナー

【最近ポチったもの】





お友達へプレゼントとしてポチ



ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

やっと日曜日!

エル様とフィーちゃん連れて

ドッグランに行かなくちゃ!!


その前にお庭仕事もするぞー!!


母の日だけど

エルフィー孝行するのが

私の1番嬉しいことです



では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱


また明日꒰ 。•ω•。 ꒱でしゅ


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★