おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天お買い物マラソン中

【最近ポチったもの】





お友達へプレゼントとしてポチ




***




5月のEL's gardenへ

꒰ ∩´∇ `∩꒱ようこそ星




息子から何年か前の母の日にもらったと
ずーっと勘違いしてたけど
実はホワイトDAYのお返しだった
ヒメウツギ


母の日の頃に咲くから勘違いしてた(^◇^;)



白以外にピンクも

 


ライム色のヒメウツギも

去年うちに仲間入り



なんの変哲もない駄温鉢に植えられて

花のない時はバックヤードにいるけど

息子がプレゼントしてくれた

思い出の可愛いヒメウツギ




フレンチラベンダーは冬越しの鉢



下の方の葉っぱが枯れ枯れだけど

暖冬だったから今年も生き残れたニコニコキラキラ





一緒に咲いてくれてとっても爽やかキラキラ



※音あり※



並びのクマちゃんの横に

ふわふわ咲いているのはエリゲロン






お義父さんに

「これは貧乏草か?」って言われて

ショックなんだけど

本物の貧乏草はコレよ

_:(´ཀ`」 ∠):

(貧乏草=ハルジオンのこと)



エリゲロンと貧乏草(ハルジオン)は

確かに同じ仲間だけど

エリゲロンはピンクとホワイトで

色がわりしながら低く咲くし

デイジーみたいな見た目で

ふわふわカワイイ宿根草だもん泣き笑い




同じくお隣のあたりで咲いた
サンドアートの様な模様が美しい
クレマチス・水面の妖精





巻きつけるのサボってたら

ヒューケラに絡みついて咲き始めて

これはこれで面白いニコニコ飛び出すハート



※音あり※



【ヒメウツギの花言葉】
古風、風情、秘密、謙虚


2021年の母の日




YouTube

Instagram




イベントバナー


Negoziettoさんのアクセサリーの

ご紹介をさせて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


エル様とフィーちゃんの

お名前アルファベット頭文字を入れて

イニシャルネックレスにしてみました



上の写真はチェーンあずき1.0mm YG色のEと

+トップ単体Fの組み合わせです



■Negozietto(ネゴツィエット)◾️#PR
【シークレットクーポン】

楽天ショップ配布のは30%OFFですが
EL's garden読者様用に
35%OFFのクーポンをいただきました!
꒰ ∩´∇ `∩꒱



チャームを後から足すことも

位置を移動させるのも簡単に出来るので

組み合わせるのが楽しかったです笑い



金属アレルギーやお肌が敏感な方にも嬉しい
医療現場”等で使われている
《低金属アレルギー素材ステンレス316L》
を素材としているので
つけっぱなしでも
痒くなりにくく変色もしにくくOK二重丸

地金部分は丁寧に磨き上げられ
チェーンも柔らかく
サラサラと鎖骨の上で揺れるので
実際につけてみると
思ってた以上に高級感がありましたキラキラ





ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

犬なのに!

甘えん坊なアヒル口するとか!!

ありなの?

あざと可愛すぎるエル様

では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★