おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
イベントバナー
イベントバナー

 

 毎年リピートする行者ニンニク

今年は3kgポチった〜!!





青い瞳のような

植えっぱなしで毎年咲く宿根草

ベロニカ・オックスフォードブルー



斑入りもあるよ♪
 



紫陽花アナベルは新芽が動き出しましたキラキラ







ビオラやパンジーたちも
今が1番の盛り盛りっぷりで花盛りイエローハーツ




エル&フィーの名前みたいな

横浜セレクションのビオラ


マイファニープリンセスと

フェアリープリンセス




斑入りのみつばちの羽音だった子は

大きくなったら斑入り消えました真顔



でも極小輪のみつばちの羽音のベインが

とても可愛くて甘い香りがするので

ぜーーーんぜん気にしてないおいで笑



A-storyのみつばちの羽音シリーズは

来年も絶対に買いたいなイエローハーツ



初夏の花もスタンバイしながら

秋から頑張ってた冬春のビオラ達の春を

あと一ヶ月は楽しみたいキラキラ




あちこちで勝手に咲いてる

こぼれ種や宿根してるエリゲロンは

お庭の可愛い(雑草的な)名脇役ですキラキラ



ブルーもあるよ

 




リビング前の犬走り花壇は白×イエロー



絵になるスミレ・パルムは

一苗150円位で冬からずっと咲き続けるし

春には真っ白になって

エル様みたいにふわふわクルクルカールで

とっても可愛いの꒰ ∩´∇ `∩꒱




PWスーパーアリッサム・フロスティナイト






葉牡丹もまだ頑張ってます指差し飛び出すハート





種まきビオラたちも次々に開花して

赤ちゃんサイズだけどかわいい


ほとんどが青魔導士の3代目くらいだけど

虫さんに好き勝手に交配されてるから

中には変わった子も現れて‥




特に先週咲いたこの子の模様が

今年初めて出た柄で

こんなの売ってたら絶対に買うわ!って思う

素敵な柄だったのニコニコピンクハート


何と何が交配したのかな?

来年も咲かせられるように種とって

名前つけてうちで大事にしようっとキラキラ


お願い募集お願い

何ていう名前がいいかな??




※音あり※




 TODAY'S
 
ダイエット飯


昨日はドッグダンス教室に行ったのですが

暑くて暑くて死ぬかと思いました泣き笑い

トチギーヌ国よりサイタマワンヌ国は暑いあせる

半袖でも動くと汗だくヽ(;▽;)


そんな春通り越して夏が来てるというのに

大会は2週間後だというのに…!!


5kg増えた体重あと2kg減らないよぉぉ

。゚(゚´Д`゚)゚。



ポム君ママに教えてもらった

袋ごとチン出来る豆もやし



サラダチキン半分ほぐして

なんか適当にナムルっぽい味付けにして

胡麻油じゃなくてMCTオイルで

クラフトジンジャー粉入れて



 



夕飯に山盛り食べるという

めちゃくちゃ焦ってる感なダイエット飯




あとは寝かせ玄米を2/3

(残りは次の日の朝スープに入れる)



飽きるから交互に食べてる〜

 


朝のスープこれに足すの




頑張って練習もしてるけど

お犬様には度を超えた根性説とけないから

どーにもなんない事はどーにもならんけど

私の体重による見た目くらいは

自分で自分に鬼になればいいだけなので

そこくらいは何とかしようと…魂が抜ける


さ、今日もマイトレックス乗ってから

夜腹筋しようっと。。。


マイトレックスシリーズの中で

ほぼ毎日使う1番のお気に入り!




携帯でU-NEXT見ながら

お風呂で座るだけ〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




YouTube

Instagram

 

★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


モフモフさん達の尻は

デカくても小さくてもチリボサでも

可愛い正義



(冷たい獣道で寝てるエル様)



キッチンの隅のお犬様くつろぎコーナーで
レッスン行って練習頑張った
エル&フィーの仲良しネンネzzz




では、また明日★ですわ

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱



ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★