お買い物マラソン

お得情報です\(^^)/


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
イベントバナー

 



超スーパーロングの髪を

肩までショートに切ったら

今度は忙しい時にちょっと縛ると

縛りあとがついて

縛ってたの外したのがわかるようになって

なんだかなーもやもやってなってたのだけど


シルク100%素材のシュシュで

ちょっとそのプチストレスが解決音符





【シルク100%証明書取得済み】

一般財団法人ボーケン品質評価機構にて

「シルク(絹)100%」検査済み



《シルク100%が選ばれる理由》

右矢印美髪効果

右矢印保湿力

右矢印低摩擦

右矢印静電気防止

右矢印美しい光沢




数年前ロングヘアだった時のこと


美容院で最後セットしてもらう時に

「こんなに綺麗にしても

どうせ縛っちゃうんですよね」

って、美容師さんに言われたのドクロ


ギクッとして

なんでバレたんだろって思ったら

ゴムの縛り跡が傷んでるって

いつも縛ってるとそこが傷むんだってあせる


2021年頃インスタに載せてた写真↓

引っ張り出してきた


私は全然気が付いてなかったけど

後ろから合わせ鏡で見ると

確かにいつも縛ってる所だけ

変色?したみたいに茶色くなってて

あーこれが縛り跡の傷みなんだって

わかったのね


美容師さんからしたら

トリートメントしてアイロンもかけて

綺麗に枝毛もとった髪の毛を

いつも下ろしてて欲しい

って思うから

つい言っちゃったんだろうけど

(今の美容院ではありません)


私からしたら仕事だってあるし

長い髪の毛バサバサさせて

日常生活送りにくいから

そりゃ縛らないわけにいかないじゃん!

って思うんだよね(p_-)


でもなんか美容師さんに申し訳ないなぁ…

って気持ちになって後味悪かったの

いまだに覚えてるあせる




でもシルク100%のシュシュなら

縛り癖もつきにくく

摩擦による髪へのダメージも軽減されるので

百均のゴムでギューっと縛るより

ダメージ違うんじゃないかなって思うキラキラ




エステとかジムに置いてある

貸し出しゴムで縛ると跡ついて嫌だから

ポーチに1個入れておくことに指差し飛び出すハート



ヘアゴムにこのお値段は

ちょっと高いかなって思うけど

そもそも私は髪の毛短くて

毎日ずっと使うわけじゃないので

消耗品としてではなく

納得いく良いものを使いたいって思うと

いいかな、と(ง ˙-˙ )ง音符


    

Sサイズ3本セットなら

クーポンで1744円になります♪

(1本あたり約581円)




品質は申し分ないし

色も14色と揃って可愛いニコニコピンクハート





《サイズ》

Sサイズ(約1.2cm)Mサイズ(約4.5cm)

Lサイズ(約5.5cm)




寝る時のシルクのヘアキャップとか
よく楽天ランキングで見かけるし
きっと気にしてる人は多いんだろうな知らんぷり



ちょっとした自分へのご褒美にキラキラ







YouTube

Instagram

 



このシャンプー使ったら

あまりにサラサラツルツルで

シルクシュシュの滑りも良くて

相乗効果でシュシュ飛んでった爆笑笑





30%OFFクーポン

イベントバナー 


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



《おまけ》


ばあやは百均のゴム時代も

エル様はご飯食べる時に

髪の毛(もふ耳)を束ねるのは

シルクのシュシュ使ってました

化繊だと静電気すごいし被毛が傷むもんね



では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★