こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
イベントバナー

 



ちょっとちょっと‥おいで


久しぶり私的に大ヒットシャンプーに

出会っちゃったんですけど

どーしたらイイですか(๑⃙⃘♥‿♥๑)


モニターさせていただいて

ハマって自分で買っちゃうパターン

きちゃいましたびっくりマーク


b.ris炭酸シャンプー



妖精さん(主人)に

「私のコレ絶対使わないでね!」って

念押ししちゃうくらい

自分で大事にひとりじめしたいやつ目がハートハート





#PR

★4.66
口コミ287件

(2024.03.21時点)


シャンプーb.ris炭酸シャンプー



楽天シャンプー部門

デイリーランキング1位

(2023年3月30日更新)


月間優良ショップ受賞 

美容・ヘアケア・ネイルジャンル

(2024年2月度)




\お買い物マラソン中ポイント5倍/
30%OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 



色々なこだわりシャンプーを

お試しさせていただく機会が多いのですが

これ!!マジ!!やばっ!!

(๑⃙⃘♥‿♥๑)


5,000ppmの高濃度炭酸泡が

頭皮の汚れを吸着することで

芯から元気な髪にキラキラ


ハリツヤうねりなどに悩む女性の救世主!




洗いあがりツルツルで
なんだかめちゃくちゃ

髪の調子がいいんですけど

!?!?!?






「ずっと触っていたくなる気持ちよさ」

とか本気で言っちゃう指差し



そりゃ個人差はあると思うけど

春夏サラッと好き派の皆様に激推し

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



ワシャワシャ洗ってても

炭酸泡がヘタレなくて

なんならどんどんモチモチしてくるような

こんな弾力泡のシャンプー初めてキラキラ

シャンプーシャンプーb.ris炭酸シャンプーシャンプー



ちなみにシャワーヘッドはこちらです




リーフさんがこんなにテンション上がるの

久しぶりだわね、って

いつもレビュー記事まで読んでてくれる

読者の皆様には

分かるに違いないっ指差し飛び出すハートww



うねるわパサるわ減るわハネるわ

悩みまみれの年齢で

美容院で勧められるものから

口コミ良いものやら

モニターでいただく話題のシャンプーやら

あれこれ使ってて


シャンプー

水トリートメント

トリートメント

蒸しタオル放置

セラム

オイル2種


と、これでもかーっとヘアケアしてる私が

キラキラこれほんっとイイキラキラ

って思ったシャンプーですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


高級スパでも使われる20種類の美容成分と
オーガニックオイルを配合


シャンプーの香りは

ホワイトフローラルって書いてあったけど

ほんの〜り微かな感じなので

香りの好き嫌いハードルも低そう




シャンプーの良し悪しって

最初の洗い上がりのインプレッションと

1カ月くらい使って感じる実感と

半年位使ってわかる生えてきた髪の状態の

3つのポイントがあると思うんだけど

まず最初のインプレッションが

キタ!コレ!ってならないと

長く使うに至らないじゃないですか



でもこれ、私的には

「キタ!コレ!」だった笑い

(※そりゃまぁ個人差がありますが)



なので

自分だけ用に3本買おうと思います

♡(ง ˙-˙ )ง♡


だって髪質が私と全然違う主人には

主人が心に決めた

お気に入りシャンプーがあるし

男と女じゃまた悩みも違うもんね



24日1:59まで
◾️お得キャンペーン◾️

シャンプーだけでも完結するけど
プラスαトリートメントもあって


シャンプー3本セットを買うと
トリートメントが1本ついてくる!
(キャンペーン24日1:59まで)



‥もし3本セットを買った場合‥

(➕トリートメント2860円付き)





成分うんちゃらかんちゃら書くより

私のこのテンションの高さから慮って欲しい

シャンプーb.ris炭酸シャンプーシャンプー

 


イベントバナー


バスタイムおすすめ

クーポン付きレビュー


入浴用と食用があるの!

 


お得クーポン

イベントバナー

 


髪の毛ツルサラな上に

シルクで滑りも良くて相乗効果なシュシュ

後でレビューします♪

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★