こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
イベントバナー

 



数少ない男性読者のみなさまー!!

何のシャンプー使ってますかー!?


奥様方は

無頓着なご主人様に何のシャンプーを

買い与えて(?)ますかー??



うちの妖精さん(主人)は

薬用スカルプDシャンプー


奥さんが旦那さんに使って欲しい

メンズシャンプーとして

かなり定番なのではないでしょうか指差し飛び出すハート



#PR

高評価レビュー超多数
★4.5
口コミ 3811件!

(2024.03.24時点)

  • スーパーDEAL
    30%ポイントバック
    2024/03/18  10:00 ~ 2024/03/27  09:59

まじかるクラウンメンズシャンプーシェア

14年連続売上No.1※1

まじかるクラウン楽天レビュー評価4.5※2

累計販売本数3000万本突破

※1富士経済

化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」

メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)

※2 2024年2月29日時点



30%ポイントバック中!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 




やっぱり頭皮頭髪の悩みといえば

スカルプD\(^o^)/


うちの妖精さんの髪の毛は

猫っ毛で細くてコシもなくて

毛穴少なくてヘロヘロドクロ

(ひどい言い様だな、オイ)


しかも最近私の真似して全頭ブリーチして

色んな色に染めたりして

傷みがヤバいのなんのってもうえーん


最近はシルバーブルーとかアッシュとか

せっかく私より白髪少ないのに

わざわざシルバーカラー入れるとか

意味わかんないわドクロ



そんなに毛根なくしたいんかっ!!って

怒りたくなるけど


そこは10歳若い敏腕妻の

ヘアケアマネージメント力により

アラカンにしては

なんとか毛根を残している…はず真顔笑い

(多分)




何の話かわからなくなりましたが…


今回はモニターでいただきましたが

その前からずっと使っていて

長くスカルプDを愛用している


って話です(ง ˙-˙ )ง



もちろんお約束の

薬用育毛スカルプトニックも

併せて使っています!!


★4.23

口コミ 28945

(2024.03.24時点)

上矢印上矢印上矢印

ヤバくないですか?この口コミの数。

どんだけ愛されてるんですか。


これはやはり薬用だけに

確かなものがあるんでしょうねニコニコ



悩み別に選べる3タイプありまして

うちの妖精さんは「オイリー用」です





香りはユーカリの爽やかな香りで

嫌味がなくスッキリキラキラ


頭皮の汚れをしっかり落とせる

新たな皮脂吸着成分配合※1

※従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して

シルク末を新たに配合



毛穴詰まりの原因となる

頭皮の悪性油分を吸着※2

※2過酸化皮脂を含む皮脂のこと



うちの妖精さんの

ベジータみたいなおでこも

ふんわりアップ笑いセットできるおいでのよ




7種類の浸透型

ハリ・コシ成分を配合

ボリューム感ある髪へと導きます




外ケースがついてるだけの

付け替えパックなところも凄いイイビックリマーク

女のシャンプーもみんなこうなればイイのに





ちなみにシャワーヘッドはこちらで
毛穴の奥までWでケアです♪





YouTube

Instagram

 


イベントバナー


妻のシャンプーはこちら\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★