おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

今日はポイントお得な5のつく日!

イベントバナー

イベントバナー

 

3月15日は

お財布の買い替え日にいい超開運日!

一粒万倍日!天赦日!寅の日!

どっちもかなり使いやすい長財布で愛用中

 


最近ポチったもの

  

  




・・・・



大事に育てているラナンキュラスの

キプロアプリコットが

明日にでも開きそうな感じに

膨らんできましたラブラブ



去年?このサイズを買って

今年は3倍のサイズになりました





可愛い色のセレンディ



赤い模様が所々に入った

ライムグリーンがかったイエローですキラキラ




エトワールからは

今まで見たことがない

優しいミルキーピンクな色が咲きました



ねっねっ

とっても可愛いよね!この子!!

(๑⃙⃘♥‿♥๑)





かと思えば


目が覚めるようなオレンジ色のエトワール




フラメンコダンサーのドレスの裾の

美しく広がったカッティングのような

自然の造形美




春風に揺れてる様は

ドレスの裾が軽快に舞っているみたいキラキラ




こちらのトワイライトレディは

アントワネットのドレスの様な感じで

贅沢で繊細なデザインが漂っています



どれもラナンキュラスだけど

別の花の様ですよねニコニコ飛び出すハート





これから咲くラナンキュラス・ラックスは
花びらがピカピカ光っているのが特徴キラキラ


ベスタリス




こちらも来週あたりには開花しそうです



アフロディーテ




サラセレネ・あずき






花の美しさや豊かな色彩は芸術作品キラキラ


開花する姿を想像しながら

お世話していると

心の中に優雅な色彩の絵画が描かれて…


もしかしたら

満開になった時よりも

この待ってる時間の方が心が躍っている

かもしれませんね指差し飛び出すハート






まじかるクラウン
BORDERFREE cosmetics
マルチフェイシャルクリーム


お得な特別限定クーポンを

新しく発行していただけました\(^o^)/
私がアンバサダー任期中に
個人で出せる
クーポンのご案内は
今回が最後だと思います

お見逃しなく〜指差し飛び出すハート


【マルチフェイシャルクリーム】

この黄色は高配合の証キラキラ

2種類のレチノール高配合だけど

優しい処方!

 ※整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル

ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル



マルチフェイシャルクリームの定期コースを

初めてご注文の方限定

クーポン期間

2024年3月11日(月)〜17日(日)

※7日間限定※

 

定期1回目 300OFF!

定期2回目 300円OFF!

定期3回目 300OFF!!

乙女のトキメキ合計900OFF乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印
クーポンコード
leaf0311


定期縛りはなく

1回でもネットから解約出来る

安心のシステム二重丸

お届けサイクルは
30.45.60.90日と変更出来ます
定期初回をお願いしてから
すぐに90日に指定しておいて
じっくり使いながら
今後続けていくか考えられますOK


※ご購入内容の変更や解約※

休止、お届けサイクルの変更、解約は
マイページにてご設定いただけます

(次回お届け予定の10営業日前までに)

最低購入回数の縛りや変更・解約に伴う
キャンセル料金もありません



いつもあちこちで見ているけど

まだどれも試したことないんだよね…という

迷いに迷って一歩を踏み出せない方に

是非このクリームから

良さを知ってもらいたいな!って指差し飛び出すハート


EL's gardenブログ読者様の年齢層にも

ピッタリ合ってると思います拍手気づき

↓詳しくは昨日の記事で↓





YouTube

Instagram

 


午後にレビューします♪

イベントバナー

 

生姜クーポン今日まで!

イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてますNEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


お散歩は車で大きな森林公園まで



※音無し※エル様


初めて至近距離で鴨を見て

ビビリるフィーちゃん

※音あり※



クンクンも一緒にシンクロ姉妹




眩しいのが苦手なのも一緒だね爆笑




では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★