こんにちは!

BFC大人美容部の記事です꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


最後にEL's gardenブログ読者様用に

とってもお得な

 7日間限定クーポンのお知らせがあるので

ゆるっとお付き合いいただければ幸いです

∩^ω^∩




リーフさんがアンバサダー2期生を

務めさせていただいている

BORDER FREE cosmetics


多数の雑誌に掲載されたり
デパートのポップアップイベントに出店したり
もう知らない人はいないよねっウインクキラキラ



1年間のアンバサダー2期生の任期も

そろそろ終わりに近づき

春には卒業式です桜




定期的にあるオンラインzoom会議の

お勉強会に参加したり

実際に2周年記念イベントに行ったり…

ボーダーフリー愛が深まるような事が

沢山ありましたニコニコ





クリームから始めて使用期間は2年以上


任期中は使った容器を捨てずに

とっておこうと決めて(嵩張るw)いたので
現役とストックと
全員集合で並べてみた(ง ˙-˙ )ง




今までレチノールと言えば

A反応を乗り越えなきゃいけない

コスメ上級者の砦という感じがあったけれど

広く『レチノール貯金』という言葉が

世間に浸透するほど

このマルチフェイシャルクリームの

インパクトはすごかった拍手気づき


最初の頃のクリーム容器は捨てちゃったので
ちょっと数が合いませんが…
私こんなにボーダーフリー使ったんだなって
なんだか壮観です(*´-`)



いつもみんなに「貰えるんでしょ?」って

聞かれるんだけど

いいえ、自分で購入して使用しています。

ここ大事です。←



アンバサダーだと開発会議に出たりして

オリジナルグッズ貰えたりするけどね♡



製品の良さを実感するからこそ続けている

ボーダーフリーは

来年以降まだまだ進化を続ける予定ですが

〜現在ラインナップは3種類〜



マルチフェイシャルクリーム

低刺激設計のレチノール

たっぷり配合されたクリーム

2年以上も継続中

※整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、

ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル




この黄色は高配合の証キラキラ

2種類のレチノール高配合だけど

優しい処方!

 ※整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル

ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル





合わせて使うと相乗効果な成分

クリアVC

フェイシャルローション

大人の乾燥によるくすみ肌※1

ビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、

セイヨウオオバコエキスが

トリプルアプローチ※2してくれる化粧水

(※1乾燥や古い角質によるもの)

 (※2 整肌成分:アスコルビルグルコシド、整肌・保湿成分:ナイアシンアミド、整肌成分:セイヨウオオバコ種子エキス)

   



医薬部外品にもなれる成分

ナイアシンアミド※1配合

(※1整肌、保湿成分として)





ホイップフォーム
フェイシャルウォッシュ

シャカシャカするだけで

一瞬でもちもち弾力泡が出てくるキラキラ

汚れと馴染むと美容液のようにトロリとなる

新感覚の炭酸マイクロ泡洗顔フォーム

(炭酸ガス噴射剤)



朝洗顔の時は特に

コレなしじゃ考えられない!


※炭酸ガス(噴射剤)による泡が100μm程度

毛穴の平均的な大きさ:300400μm




 
いつも皆さんが
ボーダーフリーの記事を読んで下さるおかげで
皆さんにお使いいただける
お得な特別限定クーポンを
新しく発行していただけました\(^o^)/

私がアンバサダー任期中に
個人で出せるクーポンのご案内は
今回が最後だと思います!!
お見逃しなく!


限定クーポンの対象商品は

自分で選べたので迷いましたが

最後はやっぱりこちらにしましたo(・x・)/



マルチフェイシャルクリーム


 

当ブログからは1番人気は3点セットですが



全体でいくと

ボーダーフリー最初の販売の創始者的な

マルチフェイシャルクリームが

1番人気ですまじかるクラウン


いつもこれあちこちで見ているけど

まだどれも試したことないんだよね…という

迷いに迷って一歩を踏み出せない方に

是非このクリームから

良さを知ってもらいたいな!って指差し飛び出すハート


EL's gardenブログ読者様の年齢層にも

ピッタリ合ってると思います拍手気づき



マルチフェイシャルクリームの定期コースを

初めてご注文の方限定

クーポン期間

2024年3月11日(月)〜17日(日)

※7日間限定※

 

 

定期1回目 300OFF!

定期2回目 300円OFF!

定期3回目 300OFF!!

 

合計900OFF

 



という

お得なクーポン

この機会にぜひお試しください(ง ˙-˙ )ง



BORDER FREEcosmetics

クーポンを使用する方法


①まずはこちらをポチ↓



②【ご購入はこちら】をポチ

 

③クーポンコード
leaf0311
を入力

 

以上です指差し飛び出すハート




定期縛りはなく

1回でもネットから解約出来る

安心のシステム二重丸

お届けサイクルは
30.45.60.90日と変更出来ます
推奨は毎日朝夜使っていただいて
45 日サイクルですが
まだ他のものも残ってて使っているし‥
と言う方は
定期初回をお願いしてから
すぐに90日に指定しておいて
じっくり使いながら
今後続けていくか考えられますOK


マイページからネットだけで可能♪


※ご購入内容の変更や解約※

休止、お届けサイクルの変更、解約は
マイページにてご設定いただけます

(次回お届け予定の10営業日前までに)

最低購入回数の縛りや変更・解約に伴う
キャンセル料金もありません

※あくまで個人の感想であり、

効果・効能を保証するものではありません




YouTube

Instagram

 


イベントバナー


ポチったレビューまとめてますNEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★