おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー

 

欲しくて震えてるもの(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

(S~3L対応) カジュアルが上品に。 宝石シャツ 【再入荷♪2/5 12時&20時】(S~M/L~2L対応)ヘビロテ確定 見せて可愛い 重ね着用レースペチパンツ ペイズリー柄

(S~2L対応)(リボンベルト付き)太陽の日差しを浴びたレモンカラーレースロングワンピース 【再入荷♪2/10 12時&20時】(S~L対応)やっぱり花が好き Tシャツ




EL's gardenに★ようこそ

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱




本日は子犬のフィーちゃん7ヶ月が

姫ねぇちゃまエル様の得意な

立って振り向く

「見返り美人ポーズ」に挑戦します!


(エル様のお見本)


向かい合わせで手をかけて立つだけの
簡単なこのポーズは
普通の「立っち」レベル0

これはもう既に

フィーちゃんも出来るので

今日はさらに

振り向く難易度UPアップ



(お座り、伏せ、お座り立っち見本)


エル様のポーズセレクション





手をかける「立っち」までは簡単笑い



撮影場所は先日作った

パステル色の春コーナーです



ラナンキュラス

エトワールとトワイライトレディが

次々に咲いてきている

可愛いコンテナ栽培コーナーです









手をかけて立つまでは簡単!

その状態で顔だけ振り向くのよ!!




おおおおお拍手気づき

意外と簡単にできた!!気づき




でもチビとはいえアフロがモフッて

エル様のお顔にかかるので

エル様が引かざるを得ない




どんどんフィーちゃんが左にズレるので

エル様が追いやられていく‥あせる




カニさんかうさぎ




こんな事で諦めるエル様ではないので

なんとかして「立っち」しようと考えて

フィーの背中でいいわキラキラ



いや、それ、

ちょっと違うと思う(   ˙꒳​˙   )


でも全く気にしないエル&フィー




左にくるっと向くんだよって

誘導してみて褒め褒め



しかしラナンキュラスラックスの花が

エル様の顔の中心に入って

リアル「花の顔」になってる泣き笑い笑



フィーちゃんが理解出来たのに

ラックスが邪魔だぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




安定しないフィーに気を取られていたら

惜しいっ!!花がっ!!



褒められてドヤ顔のフィーちゃん


※エル様は一瞬の隙も無く

ずっとキープしています




ラックスが少しズレて

なんとか撮れた

奇跡の1枚

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱



子犬のフィーちゃんに

まだあまり集中力がないので

撮影チャレンジ時間は

せいぜい10分程度です時計



見返り美人ポーズは

達磨さんが転んだ!みたいに

どのポーズでも止まれる「ストップ!」と

「待て」のキープと

「アイコンタクト」を合わせてるだけで

どれもドッグダンスのトリックとして

初歩基本中の基本なので

1個ずつは難しくありませんハート



こんなことを

ノーリードでも安全にやってられるのは

お庭での親バカ撮影会ならでは知らんぷりキラキラ


人目も気にせず姫たちを褒めまくり

誰の通行の妨げにもならず

可愛い写真を撮れるよう

お庭ごと撮影映えスポットにするという

EL's gardenの原点なお話


でした指差し飛び出すハート







旅行の時にも

これだけは最低限持って行く
↓お気に入り基礎化粧品たち↓


タカミスキンピール
定期便ではありません


HABAスクワラン
定期便ではありません



まじかるクラウン
激推し
まじかるクラウン
レチノール(整肌・保湿成分として)高配合の
マルチフェイシャルクリーム
BORDER FREE cosmetics


初めての方なら
初回価格58%OFFの3点セットが
送料も無料で超お得♪
定期配達の間隔は30、45、60、90日
定期縛り無し1回のみOK






最近ポチったレビュー


温活に微粉末の生姜パウダー


サラッとすぐ溶けるし

生姜焼きとかスープに+とか使えるし

これは便利お願い音符



袋にキズがあるだけで

訳あり880円っていうのがあるー!!

めっちゃ安い♡2つ買っちゃう♡



私的にはあり得ない濃さのSが好きだから

粉末のも濃さを調整すれば

Sの濃度に近づくかも!



マヌカハニー入れたら

同じお店の生姜シロップ

「M」と同じような味になったよ



生姜はちみつには
紅茶味のこのクッキーが合う♡



私が買ったのは徳用MIXだけど


1日3〜5枚なら

少量のこっちでもいいかも!






YouTube

Instagram

  


イベントバナー


★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


シンクロもふもふ

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★