おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー

 



玄関まわりのコンテナガーデンに

春コーナーを作りましたちょうちょ


(右上に顔を出してるのはエル様です)




バレンタイン通り越して

イースターっぽく

うさぎちゃん&パステルカラー

ヒヨコうさぎヒヨコ



 


 



木製の鉢カバーの中には

プラスチックの横長プランターがIN

二階建てでカポって入ってます



うさぎパラダイスうさぎピンクハート



先日お迎えしたラナンキュラス

エトワールとトワイライトレディを

やっと植え付けられました





エトワール






トワイライトレディ






 




手前の隙間には

育種うえたビオラ・アンジュフルール





上の段はカラフルなルピナスと

手前には矢車菊




ルピナスは下から徐々に咲きながら

上に伸びていきます







矢車菊は青と紫とピンクを3色植えました




花色いろいろ♪

  


 



ウサギの稲葉主任(因幡ではない)には

ガーベラ

スィートメモリーズ



ガーデンガーベラ ガルビネアは

PW苗を扱うHakusan(ハクサン)の苗で

ウドンコ病・ハモグリバエに強く

花上がりがよく連続開花性に優れ

春から秋まで咲き続けるそうです気づき


 



一般的なガーベラは

地植えでは花が続かなったり

病気にかかり枯れてしまいやすくて

私は育てるのが苦手なので

お迎えを控えるのですが

その弱点を改良した品種だということで

今年は挑戦してみたくなりましたガーベラ






ラナンキュラス・ラックス・ジュピター




開花株は早くから楽しめていいですね飛び出すハート



ジュピターは

アリアドネの枝変わり品種です


アリアドネ





コンテナガーデンなので

見頃の開花してる寄せ植え鉢を集めて

華やかな玄関周りになりましたラブラブキラキラ



上の写真は流星ブルー

pickは流星ピンク






HABAスクワラン
定期便ではありません



BFCシリーズは1年以上続けてます
一番お得なのは定期だけど


1回定期やめちゃったけど
また欲しいな〜とか
楽天Pで買いたい方はこちらの
シークレットクーポンで
下差し
実質今日まで
BFC化粧水が20%OFF

 
イベントバナー

 

★激推し★
レチノール(整肌・保湿成分として)高配合の
マルチフェイシャルクリーム
BORDER FREE cosmetics


初めての方なら
初回価格58%OFFの3点セットが
送料も無料で超お得♪
定期配達の間隔は30、45、60、90日
定期縛り無し1回のみOK






 TODAY'S
 
​ダイエット日記



昨日は月2の痩身エステに行きまして

ラジオ波、キャビテーション、セルケア、

アロママッサージの

たっぷり3時間コースしてきました!


ラジオ波&キャビテーションの機械

うちにも欲しいなぁ



買うと高いしね…



レンタルしようかな

1ヶ月使い放題で現実的な値段!




前回立つことも出来なかった

半円バランスボールに再度挑戦炎




シュワッチ!


 



バカなことばっかりしてないて

ちゃんとダイエットしてるよ真顔


これは明日届くっぽい!



ローソンのロカボシリーズの

糖質60%OFFベルギーチョコドーナツ

モソモソしててむせる_:(´ཀ`」 ∠):



トロットロな

本物のチョコレート食べたいな

って思いながら

ダイエットコーヒーと一緒に

低糖質おやつタイムですコーヒー



きっと何かの助けになってる!







YouTube

Instagram

  


イベントバナー


★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


2階の寝室で寝るエル様が

大好きなウサギさんに顎を乗せて

くつろぎタイム




お布団かけてる…つもり?のフィー



フィーちゃんのする事は

なんだかいつもギャグっぽい




では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★