こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天スーパーSALE開催中
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 




当ブログの

崩れたくない派な読者様に選ばれている

(私もお出かけ時に愛用中)

あの鉄壁ファンデに相性抜群なお粉を

お試しさせていただきましたハート


可愛い5色のコンパクトキラキラ




赤いコンパクトの

クッションファンデはコチラ



下差し下差し下差し


この組み合わせは抜群でした

(=´∀`)人(´∀`=)


#PR

★4.23
口コミ165件

(2023.12.05時点)


スーパーSALE中
\\ ポイント20倍 //

銀座ステファニー

サンブロックルーセントパウダー



300円OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 




銀座ステファニー

サンブロックルーセントパウダー




5色のパウダーが

肌のくすみや色ムラをパッと飛ばし

ベースメイクがより美しく引き立ちますキラキラ





ふわっと血色のいい
陶器肌に♡

ファンデのみでも薄ハイカバーだけど

お粉もプラスすると

ほわっと血色いい感じラブラブ



最近しみだらけのスッピンを

ブログで晒すの慣れて来たわ(   ˙꒳​˙   )w



リーフさんは
なんだか粉っぽくなるのが嫌で
普段メイクの仕上げにお粉は使わず
メイク直しの時に
ちょこっとテカリにパフっとする用の
お粉を持ち歩いてるだけなんですが
5色のカラーと光が
いい感じにアラを隠してくれて
これ‥いいじゃん(●´ω`●)って飛び出すハート




​陶器肌に仕上げる5つの魔法


光を味方にし肌の凹凸を補正して

透明感のある自然な仕上がりに





肌の凹凸にフィットするパウダーが

密着力を高め

時間が経っても肌の透明感をキープ!





保湿成分配合で肌を乾燥から守り

SPF45 PA+++でUVケアもOK





柔軟性のあるパウダーが肌の伸縮に対応し

小ジワや表情ジワを目立ちにくくOK





花びら状のパウダーが

皮脂を素早く吸着することで

テカリを防ぎ

肌はいつもサラッとなめらかキラキラ





クリスマスベル


使い方はファンデーションのあと

パウダーをパフでクルクル〜っと取って

ふわっとお粉で仕上げるよニコニコ





この付属のパフがまた凄くて
2種類のモフモフになってるので
ブラシを使わずとも
簡単にキレイにつけられるの!



全体的にでなく

ポイントでつけたりするのも二重丸気づき


これはひとつ

化粧ポーチに入れておくべき逸品

だと思います♡





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★