おはようございます


モフモフ犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ꒰ ∩´∇ `∩꒱


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
 




切り戻したらハロウィンに満開ズレた

アスターの寄せ植え泣き笑い笑あるある



バラして地植えして

どんどん増えていく一方な「アスター」

来年は絶対に買わないと誓う!!

(…多分また買うよ)



ハロウィンカラーとか言っていられるのは

今日までなので

地味にちょっとずつクリスマス仕様に

チェンジしていかなくちゃね笑い




ストロビランテスも寒さで

燻銀のような色に変化してきました



これは何しても冬越し出来たことないから

霜がおりたらサヨナラです泣くうさぎ



先日大きく幹を切り倒した

シンボルツリー桂の木の切り株にも

ちょっとハロウィンっぽく

ダイソーの置物を置いてみましたハロウィン






エル様が手を掛けてポーズするのに

ピッタリな高さキラキラ




うふふ♡可愛い♡




同じような構図だけど

選べなくて3枚とも載せちゃう笑

(親バカばんざーい)




さ、本日は、一気に片付ける

庭中のハロウィンの飾り付けたち





子猫ちゃんが日向ぼっこする切り株


鉢を置く以外に

何かいいアイデアがあったら

ぜひ提案してください♡



同じものです



 





庭仕事に疲れたら…食欲の秋ぶどう


ブルーフォレスト国ブロ友のムッシュさんが

ご自身で作ったブドウを送ってくれて

もりもり食べまくった

今年の秋



ドッグダンス大会があるのいうのに

食欲が止まらないのよ( ;∀;)!!


昨日なんか

どーしても我慢できずに

夜中にうどん食べちゃったよ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。



成田のエル様のトリマーさんからは

故郷の味(?)茹で落花生をいただいてラブ



「おおまさり」という大きな品種で

茹でて食べるとムッチリ甘くて

塩加減が絶妙で超絶美味しいの目がハート愛


他県民からは

落花生がカリカリじゃないなんて変なの〜

って反応されるけど

カリカリより茹で落花生の方が

絶対に甘くて美味しいんだからねっOK気づき


お嫁に行って初めて食べた時は

私も同じこと思って警戒してたけど

すぐに落花生を味噌汁に入れる

千葉県民の味になれたわ笑ううさぎ


茹で落花生はお腹パンパンになるまで

ほんと止まらない…笑



普通のサイズの落花生でもいいけど

ジャンボなおおまさりの茹でがオススメ♡

2023年度産 新豆 手もぎジャンボゆで落花生おおまさり380g×2袋セット【送料・クール代込み】千葉県八街産落花生 【2023新豆】殻付き塩ゆでおおまさり 2袋送料込房の駅 おすすめ 常温保存可能 ゆで落花生 千葉県産 ピーナツ おつまみ 殻付きおおまさり 落花生お土産 お取り寄せ 季節限定 買い回り






薄付きで自然とカバーしつつ

ナチュラルで透明感のあるツヤ肌にキラキラ

呼吸ができる感じで普段使いしてる

美容液ファンデですニコニコ


ピンクハートマキアレイベルピンクハート
薬用クリアエステヴェール
(医薬部外品)



​▪️マキアレイベル初めての方限定▪️

4点セット通常6634円→2980円(税込)


お粉付きで55%OFFになるのは

あまりないキャンペーンなので

気になってた方はお早めに指差し飛び出すハート

(11/7まで)




 サンプルで試してお肌に合わない場合は

無料で色交換or返金されるので
ネットで買うにも安心で
みんなに選ばれる秘密だよ◎


↓詳しくは公式サイトより↓


定期ではありません(^^)
支払いはコンビニ後払いOK♪です




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


しいたけ栽培★今年もはじめました


【栽培容器付】しいたけ栽培キット もりのしいたけ農園 | 椎茸 しいたけ シイタケ 家庭菜園 自由研究 観察 初心者向け きのこ栽培 キノコ栽培 栽培キット 栽培セット 菌床 生しいたけ 生シイタケ 国産 おうち時間 室内 しいたけ栽培 椎茸栽培 栽培 キット シイタケ栽培


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★