こんばんは

本日2回目の更新です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

今日はポイントお得な0のつく日!

イベントバナー

イベントバナー

 

タイムSALE

60%OFFクーポンで1,832円

先着1,000名限定10/31 9:59まで



タイムSALE51%OFF★1254円!

10/31 9:59まで



朝の本編はリビング家庭菜園




子犬フィーちゃん成長日記

〜ワンワンブログ編〜



3回目のワクチン接種病院


ビビリのフィーちゃんが

姫ねぇちゃまと離れて1人で頑張りました



家の中じゃ大暴れなのに

外では地蔵のように固まる



エル様は病院でも

テンション爆上げ尻尾フリフリなので

病院に来ると固まるっていう

こういう普通の反応してるワンコが

妙に新鮮です爆笑



低くて安心なので2台目として




現在体重は3.1キロ健康状態良し二重丸

フードもチェンジして涙やけも

完全に治りましたキラキラ



食べてる間に何もわからず終了!



ワクチン3回目が終わって2週間したら

お外の散歩に行けるようになるよあしあと

パピー教室にも通える気づき


注射を受けたのは10/23なので11/6が

お散歩デビューの日です笑い



次いで11/7は

初めての全身トリミングDAY予約


11/12はエル様のドッグダンス大会

これは早朝〜夜までの遠出なので

フィーちゃんはお留守番です


11月の末は狂犬病予防接種で

そうしたら12月には
楽しいドッグランデビュー!キラキラ

これから楽しいこと沢山体験して

ビビリを治していけるように

焦らず慎重に丁寧に頑張ろうねニコニコピンクハート





さて

エル様はというと


置いて行かれてションボリしていて

ジェラシーの塊です




不満を表す潰れた大福のポーズ



この姿勢で上目遣いしてる時は

完全に拗ねてるのよ真顔ガーン





下に続きます↓





エル&フィー愛用品

エル様のご飯

フィーのパピーフード


フードのトッピング

飲み水はこれ7年リピート
 


歯ブラシと歯磨きジェル



毛玉ブラッシングスプレー


7年半死ぬほど好き!ストック多数






ビビリのフィーちゃんも

外界になれるのに

頑張らないといけないけど




エル様も一人っ子でなくなったことに

徐々に慣れてくように頑張らないとね!


と言っても…わかるわけもなく

喧嘩しないで仲良くしてくれてるだけ

ありがたいと思って

セオリー通り

先住犬であるエル様の心を

最優先で守らないといけないなと

思うのでした



エル様のご機嫌をとるのに

次の日は森林公園へロング散歩




紅葉が始まってる森林公園

大きな池のほとりをテクテク‥




エル様は明るく朗らかな性格だけど

意外と心が繊細なんです


ずーっと一人っ子だったから

最近は我慢することも多くて

心に溜まってるものもあるだろうに

フィーに意地悪したり威張ったりせず

ちゃんと仲良くしてくれていて

愛おしくていじましい泣くうさぎハート




気持ちのいい秋空を仰ぎながら

のんびりお散歩




エル様とフィーを連れて

上手にお散歩できるといいな泣き笑いあせる




※音がします※






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー

 

楽天総合ランキング2位!

エスティーローダーのクリスマスセット



ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★