おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン
24日20時START
※事前エントリー忘れずに※

イベントバナー

 


庭園散策レポ

コピスガーデン前編

コピスガーデン後編

今日は続き・お買い物編です\(^o^)/


私が入る1時間前に
夏剪定でバラが消えた
那須コピスガーデンでしたが‥

帰る頃には
剪定で落としたまだ綺麗なバラが
小瓶にバラが飾ってありましたピンク薔薇



夏は1日で煮えたぎっちゃうけど

冬にビオラとか飾るのは長持ちするから

私もよくセリアの小瓶に飾ってますニコニコ飛び出すハート


お花屋さんごっこみたいで

可愛いですよねハート






ショップでは夏の最終SALEで

宿根草が30%オフになってました!



つい、つい、うちにもいるのに

エキナセア・デリシャスヌガーとか

買ってしまいました爆笑笑





毎回撮っちゃう板壁の可愛いコーナー




後から写真を見直して

「レアなハオルチア入荷しました」

って、どれのことだったんだろう驚きはてなマーク



いや。でも。今居る多肉を大事にするのに

もうむやみやたらに増やさないぞ!

ただでさえ葉挿しで増えていく一方な

多肉たちなので(´-`).。oO





この前来たばかりだから

SHOPも心穏やかに眺めてました知らんぷり



室内にはブリキ系の鉢が沢山♪

  


  


  




この小さいアイアンの鳥籠を

お買い上げしてきたよ指差し飛び出すハート



色違いの白Sサイズ



うちにも居るキツネとミルクジャーの鉢

 



絶対買っちゃう

自家製レモンスカッシュ飲んで涼んで

帰ろうとしたら‥




みんながやたら林の中を写真撮っていて

何かなーと思ったら

公式インスタに載っていた

「絵本に出てくるみたいなキノコ」が!



白い卵みたいな殻?から

ニョキっと生えてきてるの目がハート飛び出すハート



庭でキノコは厄介者だけど

こんな可愛いキノコなら

たまに生えてきてもいいかも笑






ご好評につき
化粧水が完売中のため
化粧水と3点セットは予約受付中
8/22以降の発送予定
注意

BODERFREE
cosmetics


長いこと愛用中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ボーダーフリーを一躍有名にした
マルチフェイシャルクリーム!

お手頃価格なのに

レチノール高配合
(レチノール※整肌、保湿成分として)

2回も完売した実力クリーム




人気で完売している
クリアVCフェイシャルローションは

8/22以降から発送予定!

注目すべき成分は
ナイアシンアミド:整肌、保湿成分



毛穴よりはるかに小さな
ムチムチ濃密炭酸マイクロ泡フォーム
(※炭酸ガス噴射剤)

ハーブの香りも好きで手放せない♡



***

↓リーフさんもこれ頼んでます↓

高コスパ!赤字お得な3点セット




エル様と遊園地の室内ランに行ったり

お蕎麦を食べたりしてから

〆にインテリア雑貨のアウトレット

what's那須がお約束目がハートキラキラ




公式インスタで載ってた巨大な花台は

大きさの割に安かったけど

こんなのうちの小さな庭の

どこに置いたらいいのよ真顔汗だよ〜


でもペンキ塗ったら可愛いだろうなぁって

夢が広がってしまうラブラブ




所狭しと並ぶ商品の中から

前回無かったものを探す宝探し!!




前回買おうと思って忘れて帰ってきた

このブリキの飾りはレジに!

1500円なの(๑⃙⃘♥‿♥๑)




それから緑のザラザラのついた鉢の

シリーズを買い足してきました



写真上のカップ型のと

このフルーツ柄のものを1個ずつ



この緑ザラザラシリーズ(勝手に命名)は

何を植えてもしっくりきて

苔むしたみたいにアンティークな風情で

いきなり庭に馴染むので重宝するし

500〜800円くらいでお手頃なのも二重丸


what's那須に行ったら買うべき逸品キラキラ






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー



イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


長くなったので

エル様と遊園地内にある

涼しい室内ドッグランに行った話は

また続きます〜


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★