おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

イベントバナー

 

昨日2回目の更新はフィーちゃん速報



今日は昨日の前編の続きです



ほんの1時間前までは咲いていたバラが

早朝の夏剪定で消えてしまって

ガビーン!!の絶望でしたが

気を取り直して

業務用保冷剤を仕込んで

冷え冷えなカートで

早足で案内を散策したレポの後編です



本犬はさらに2本着用

 


カートのサイドの保冷剤ポケットに2個





うん。切り戻しで丸ハゲ。


いつもバラの葉陰から覗いてる少年が

丸見えになる事件真顔




でも小川と初雪カズラとか



ホスタのお花とか

ちゃんと見所あるんだよ(๑⃙⃘♥‿♥๑)




ほらほらキラキラ

この時期に来ないとみられない!

タリクトラム!!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



白いのめちゃくちゃ可愛いキラキラ



日焼け止めのアームカバー

選べる2双 オーガニックコットン 100% アームカバー くすみカラー 夏用 冷え対策 メンズ レディース 温め 冷えとり 睡眠 おやすみ 日本製 ゆったり ロング 綿 可愛い uv対策 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 おしゃれ 夏用 uvケア



うちでは紫の方が強くて

白が暑さでやられがちなんだけど

コピスガーデンではどちらもちゃんと

元気に咲いてるのニコニコ飛び出すハート




金平糖みたいなこのお花の姿

メルヘンで本当に可愛いよねブルーハーツ



うちで数年育てて実感したことは…

草丈はかなり背が高くなるから

何か隣にしっかりした植物が必要なのと

株元がスカスカしがちになるから

隠してあげたいのと

半日陰の湿った場所が好きっぽい


あと!エル姫様にピッタリキラキラ



天使のカート

エル様は昔のバージョンのMサイズ




コピスガーデンでは

今年の販売はもう終わっていますが

初夏に行くと買えるよ!



 



※蝉の声&エル様が自分を撮れと

ピーピー言ってる声がします꒰ ´∩ω∩` ꒱





ご好評につき
化粧水が完売中のため
予約を受け付けています
8/22(火)以降の発送予定
注意

BODERFREE
cosmetics


長いこと愛用中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ボーダーフリーを一躍有名にした
マルチフェイシャルクリーム!

お手頃価格なのに

レチノール高配合
(レチノール※整肌、保湿成分として)

2回も完売した実力クリーム




人気で完売している
クリアVCフェイシャルローションは

8/22以降から発送予定!

注目すべき成分は
ナイアシンアミド:整肌、保湿成分



毛穴よりはるかに小さな
ムチムチ濃密炭酸マイクロ泡フォーム
(※炭酸ガス噴射剤)

ハーブの香りも好きで手放せない♡



***

↓リーフさんもこれ頼んでます↓

高コスパ!赤字お得な3点セット






ガイラルディア



 



ルドベキア・タカオ?かな?






フロックス




ヘレニウム・バンデラ



うちにもいる宿根草です




これは太陽サンサンのコーナーが好きそう?

うちの場所植え替えようかな?など

色々なことを考えながら散策してます




エキナセア






ノリウツギ






お目当ての夏薔薇は

見事に剪定されちゃってたけど

青空と夏の花と小川のせせらぎに癒される

コピスガーデンでしたブルーハーツ



※音あり、蝉の声がします



YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー


楽チン生活\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/♪

 



お得なクーポン事前配布中

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新(8/22)

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★